SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2005年04月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf お休み

04.19.2005
しばらくの間 お休みします。
ムーは絶好調ですよ☆

posted at 23:23 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

DSC00508s.jpg

携帯の待受画像はこのムーちんなんだ(^^)
パソコンだと大して可愛く見えない?(^^; けど、携帯の待ち受けにするとすっごい可愛くてカッコ良いの(≧ο≦)
待受画像変えたの1年ぶり!!!
あぁ~、この携帯にしてもう1年経つのか…
そろそろ変えなくちゃねー♪
じゃなくて、変えたいわ              です(‐ω‐)

今日の●かなりデカッ!!
でか過ぎて下に落ちていない●があるじゃな~い(^^;
硬さも良いし良い色してて完璧よ(´∇`)
今日は●の画像にしようかと思ったくらい。
画像じゃ硬さはわからないけどね、、、
昨日爪切りしたから良い●は期待してなかっただけに嬉しかった~(*∩.∩*)
親孝行なうさぎさんね♪


posted at 23:25 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

P4130016.s.jpg

この間までは、室内お散歩中にまさにもサークルに入って欲しいときは、「サークルをカジカジ」。
しかし、今日は、一生懸命たっちしてこっちを見てくるの~。それも、何度も何度も(^^)
ムーを遊ばせてる時はだいたいベッドで本や雑誌を読んでるから、ムーはできるだけ頑張って にょき~ っとたっちする。
私がじーっと動かないでいると、あれ??いない… と思うらしく、また一人で遊びだすんだよね☆
たまにかまくらハウスにぴょんしてじろじろ /→ω→\
じーっとしてても息も止めないと立派なお耳でキャッチされちゃうのよー><
「サークルカジカジ来い策戦」より「たっち来い策戦」のほうがずっと良いよ☆★☆

ムーと闘い続けること数日間、やっと爪切りが終わりました~♪

一昨日、激しい闘いの末、親指を除く右手&右足の爪切り完了。そして今日、左手&左足&右手親指の爪 切れたよ♪♪♪
一昨日は20分くらいかかっちゃったけど、今日は5分もかからない内に終わった(^^)
血が出てもいいやくらいの気持ちでやったからそれが良かったのかもしれない(´m`)
もちろん血は出ませんでしたよ。
血なんて出たらパニックになりそう、、、
ショードッグは握りをよく見せるために根元から爪を切るらしい… 

posted at 23:55 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

P4130001.s.jpg

チモシー大好きムーはすごい勢いでむしゃむしゃ /*^ω^*\
チモシーが入ってる袋をカサカサッと触っただけでジタバタジタバタ。
興奮しすぎよムーさん!!
何でそんなにチモシーが好きなの?(‐‐)ゞ
牧草入れいっぱいに入れると、半分食べたところで一度目終了。
お水を飲んでまんまるうさぎさん(‐‐)
1時間するとペレットぽりぽり
まんまるうさぎさん(‐‐;
電気を消して少しするとチモシーむしゃむしゃ(^0^)
ムーちん、だいたい同じように行動するの~

昼過ぎにお家に帰ってきて                   昼ね…
目が覚めたら             21時半
ありゃ~、夜ごはん食べなきゃ~
鯵さばいて鯵のたたき丼!!
おいしい~(●≧о≦●)

って、こんなことしてたらムー遊ばせる時間なくなった…


ごめんヨ~
posted at 23:40 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf ボ~

04.10.2005
P4030006.s.jpg

ケージの中でボ~っとしてる可愛いムーを撮ってやろう!!
うしうし(о´m`о)
しかしデジカメを近づけると、ほえ?? びよ~ん と様子をうかがいに…
もうっ!!ムーちんはそのままボ~っとしてればいいのよっ!!
カジカジが激しいムーのお家はバーベキューの網だらけ。隙間から画像撮るの大変なんだよね~ /゛о;)
文句言ってる私ですが、このムーも気に入ってるんだー(^0^)v

格闘の末、結局今日も1本の爪も切れず仕舞い(T^T)
もう爪切り嫌だ!!!!!
誰か切ってよ~
posted at 23:53 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

DSC00408s.jpg

わらっ○クラブのごろねソファーをケージに入れてやるとすごいことに!!!
ソファーにぴょんして何十分間もほりほり~、お口でぐいぐい。画像のように寝床を作ります(^^)
その上で寝るのかと思いきや、ひんや~りしたステンレスの上でごろん(_ω_)zzz
いくらなんでもほりすぎでは??
せっかくふわふわのベッド作ったんだからそこで寝ましょうよ。
ちびっこムーはこのベッドで食糞してた…

かまくらハウスの中にもふわふわベッド作るんだよねー(´∀`)
ダッシュのスタート・ゴールがかまくらハウス。頑張ってほりほりぐいぐいした草が散らばって拾うの大変なんだよね~
でもムーが楽しそうだから許しちゃう~ (´~`)
なんておバカな飼い主だ。。。

この手作りベッドが見たくてわらっ○クラブシリーズ買ってしまうのよ(^^;
コロコロリンリン転がるリンリンボールには流石の破壊魔ムーも お手上げ~ピッ  /×ω×\∩

posted at 23:43 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

P4070001.s.jpg


寒い日はよくまんまるうさぎさんしていらっしゃるけど、暖かい日はばったんうさぎさんが見られるよー(^^)
ばったんしたあとの行動って可愛いよね~(´∇`)
目を瞑っておてておをなめなめしてみたり、手と足をのび~ってしてみたり、もぉ~!!なんとも言えない(о≧m≦о)

23℃、60%
しかたない。1時間だけ除湿入れようか。
今年の夏は暑そうだね~
posted at 23:33 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

P4040021..s.jpg


室内うさんぽのおもちゃ、たった2種類。。。
もっとたくさん置いてあげたいんだけど、ムー走り回るからこれくらいが丁度良いのかしら??

バァー ピョ~ン ダーッシュ したら、ゴールはかまくらハウス。
一呼吸してまた バァー ピョ~ン ダーッ とかまくらハウス。
かまくらハウス、止まる時にクッション代わりになってるみたい(^^)
ムーたん頭良いじゃない(‐。‐) 
                                           完敗… ( ̄□ ̄!!
爪切りはギロチンで頑張りまーす☆
posted at 23:52 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf 爪切り

04.05.2005
P4050011.s.jpg

ムーが休息マットをホリホリし始めた。
そろそろ爪切りの時期かいな…
血管を切らないように注意するあまり、毎回少しずつしかきれません(T T)ちょびちょび切るとムーが我に返るまでに切り終えられないよ~(/゛о;)
全然ダッコできないときはもっと大変!!1週間くらいかけてやっと終わるくらいのペース、、、

ギロチンタイプよりはさみタイプの爪切りの方が使いやすいのかな??
と思うことがよくあるんだけど、左利きなのよね私…
普通のはさみは右利き用の物を使ってるから大丈夫かな?
左だと普通の手の動きでは上手にちょきちょき出来ません。刃が上手くかみ合わないのよ。
人差し指&中指、親指を擦り合わせるように力を入れて切るの。
爪切りも上手く操作できるだろうか??
自信ないなぁ~。普通のはさみでも1ちょき目は紙がぐにゅってなるもん。
やめたほうがいいのかなぁ~
posted at 23:23 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

P3190005.s.jpg

あれあれ??ムーさん、やけに背が高くありませんか?
いやいや、決して背が高いわけでも宙に浮いているわけでもございません!!
画像ではわかりずらいかもしれないけど、牧草入れに入っちゃってるんだよね~ (^^;
ほらほら!地に足がついてないでしょ??
この牧草入れ、7×16cmくらい。
こんな小さいところによく入れるよなぁ~。
あっ!!一人で降りられないんじゃないかと思った方いるでしょ?

それが平気なんですよ~。ぴょ~ん ドンッ と上手に降りてるの~

危ないからやめてよね(‐о‐)
外付けのフィーダにしたら柴の優が食べちゃうの(・・) 怒られるから見てない時に。
しゃぶってエキスを吸い取ってる…

posted at 23:46 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

P4030005..s.jpg

昨日、ペレットを完食したムーさん、ちょっとぶぅ~になってません?
気のせいかな?と思いつつも体重を量らなかった私… 明日にでも量るぞっ!?
体重量るのも大変なんだよね~
基本的には乾燥人参か麦で釣るんだけど、♂の時期は効果なしなのよ(/゛оT) 
困った困った。。。
最後に量ったのが2週間以内ならそのまま量らない(^^; 
1ヶ月以上空いたらドライフルーツ攻撃~(((((о´.)/゜
素直につられます。

posted at 01:26 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日は皆さんからたくさんのコメントを頂きました☆
すっごく嬉しかったです。
こんなに嬉しいとは!!!
皆さん、どうもありがとうございましたm(_)m
これからは、遊びに行ったときは出来るだけ足跡残すようにしよっと(^^)

最近、ムーの食欲ないな~と悩み始めた今日、ペレット完食してました…

絶好調p(^‐^)q

胃が痛くなる前に安心できて良かった☆
ムーの調子が悪いと胃がキリキリするんですよねー
いくらなんでも心配し過ぎですわ(‐.‐) 
こんなもんかね~
今日は画像なしになっちゃいました(T T)

posted at 02:34 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

