SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2005年07月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

P7260008..jpg

このカッコが可愛くて好きなんだ~♪
うさぎがこのカッコすると、なんだかと~ってもバランス悪くて可愛いよね(´m`)
見てよ☆足に比べて手は短すぎるよーっ(^▽^)ノ゛
P6060014..jpg
換毛中の写真だった

はぁ~可愛いな~♪
写真見てるだけで幸せ☆
posted at 23:08 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は静かなムーたん
P7260007..jpg

P7260012..jpg



なはずないじゃん!!
はしゃぎ過ぎてお疲れなのです。
今日はベッド下にも潜り込んでたもんね~
いつもダメって言ってるのに入るもんだから、入れないように物入れてるんだけど今日は面倒でさ うんうん。
一度入るとなかなか出てこないのよ~
放っておいたらボリボリ始めたので強制的に引きずり出した。

P7260010..jpg

あれあれ
興奮して鼻水出ちゃったかい?
ムーちゃん横顔の方が素敵よ♪


posted at 23:25 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 放し飼い

07.23.2005
今日、震度5弱の地震があった。
ムーたんビビってネザーに変身してたわ~


朝から夕方まで放し飼い生活を満喫のムー♪
もちろん優も一緒☆
P7230001.jpg

どう?仲良しでしょ?
ムーが優のお耳をクンクンしてるのよ~(^^)
優は嫌がらないで大人しくしてた☆
ムーを背中に乗せてもヘッチャラ

一緒に寝ちゃって可愛いの~
P7230008..jpg

…でも、この微妙な間隔はなに?
もっと寄り添ってみて~
表情見ると、ムーより優のほうが気にしてるのかな?
いきなり走り出すから嫌なんか?


P7230007..jpg

方向転換のムーちゃんのおちりは何とも言えんな~




posted at 22:57 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

P7180010..jpg

おっと!!
決して苛めてるわけじゃないよ~
ムーたん、こういうふうに手を被せると、頭を下げてなでなで要求

わしゃわしゃしてやります。
といっても、お顔と頭の毛をさする程度 
優しくね♪
P7180011..jpg


頭に手を被せないでわしゃわしゃしようとすると、
お家に戻されると思ってダッシュで逃げちゃうの~(;∇;)
悲しい…
ホントにやんちゃなんだから
一体誰に似たんでしょう


posted at 22:42 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

P7100019..jpg

雷ゴロゴロ鳴ってるのにそんなんで良いの??
少しはビックリしようよ~

優まで反応なし?
P7160010..jpg


我が家のおちびちゃん達は鈍いわ、、、
良いのか悪いのか、、、
ムーは守ってあげなきゃと思うけど、優には守ってもらいたいな~



posted at 23:00 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

P7100013..jpg


ムーちゃん部屋のお掃除中。
ちょっとそこで待っててね~☆
10分くらいでお掃除終了!!
たった10分だったけど遊べて満足したみたい(^^)

posted at 23:45 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf 運動会

07.10.2005
ムーたん久しぶりの1人運動会☆
悪戯しないからサークルなしの前面解放!!! イエ~イ〃P(≧∇≦)q
私はベッドに避難
してるのに、ムーまでベッドにやってくる。
P7100016.jpg

それ行けー!!!

それ行けアンパンマンのように見えてきた(^^)
2枚目なんか耳が垂れてないし、着地点見ないで私の顔見てる(´m`)
かもしれない…




posted at 23:07 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日ケージの隅に置いといたフルーツ ちゃんと食べてくれたみたい(^∇^)
良かった~♪ 
そのまんまの状態でカピカピに干からびてたらショックだもんね(TдT) 泣きますよママは、、、
聞いても答えてくれないのはわかってんだけど、「ムーたん、おいちかった?」なんて聞いてしまったわい(^^;
バカしてんな~!!

お家に帰って部屋を開けるとこんな姿で出迎えてくれます。
P7060016.s.jpg

めちゃくちゃ癒されるわ~(´∇`)
「わ~!よしよしよし♪いい子にちてたの~♪」って、わしゃわしゃしたくなっちゃうよ。
ちなみに、わしゃわしゃはしないけど、「」は実際に言ってます…



posted at 23:32 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

いつものデザートは乾燥にんじん とまぁ、質素なものだけんど、
今日は、角切りいちご&角切りパイン で~す♪
パイナップルは私のお昼ご飯のおすそ分け(^^)
いちごは前に冷凍しておいたやつだよー
りんごも買ったんだけどすっかり忘れてた(^^ゞ
「ムーちゃん、はいっ!どーぞ!!」

P7050009.s.jpg

                って、ガーン( ̄▼ ̄; 食べないじゃんかよ~
                いちごは一度食べたことあるでしょーに!
                忘れたんか?
                明日の朝になったら両方なくなってるといいな☆
                大好きなチモシーを食べ尽くしたら召し上がれ♪

肝心なムーは、いちごとパインを無視して毛づくろい中… 
P7050010.s.jpg

今日はお部屋洗ったから気持ち良いでしょ??
posted at 23:41 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 3時

07.03.2005
P7030001s.jpg

                  「うん??そこに誰かいるな?」 とムーさん。
                  必ず5回ほど反復横飛びしてから、、、

P7030002s.jpg

                  ガジガジガジガジ
                  何故か絶対4回 ガジガジガジガジ
                  その後はいたって静かなムーちょん


ガジガジする時間 決まって夜中の3時過ぎ
 

posted at 22:47 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

P6200016s.jpg


うさちゃんは毎日出すものちゃんと出してて羨ましいわ…
いつもお腹すっきりよね☆
ほんと羨ましい  私もそうなりたいな~(^^;

こう見るとムーちゃん小さく見えるよね(^^)
1500ちかくあるように見えなーい!
1800くらいにあったらムッチムッチなんだろうな♪
一度でいいから見てみたい(´m`)



posted at 23:22 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

