SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2005年09月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

うさぎって、グルグル グルグル と足の周りを回るよね?
P9280004..jpg
ごめんなさい。ピント合ってない上に暗い…(^^;

八の字にグルグルすることも
P9280007..jpg
ちゃんと下見てあるかないと蹴っ飛ばしてしまいそう

動かなかったり話しかけないでいると、
あれ??と思うのだろうか、背伸びして様子を窺う
P9280006..jpg
この姿が可愛くて可愛くて泣けてくる T T


posted at 23:20 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

ムーたんもたまには太陽にあたらないとね
と思って窓側に移動
少し曇り気味でポカポカはしてないけど良いよね?
どうでしょ ムー君
太陽は良いよね~♪
ヤンチャなムーがそんなこと思うはずもなく…
P9230001..jpg
ここはどこだ!?どこだ!!
P9230003..jpg
一生懸命上を眺めるだけ



※以下、うさとは関係ない話です
久しぶりに去年まで仲良しだった友達のHPに寄ってみたら、
 あ→ぁ
 か→ヵ
 う→ぅ
こんな文字がダラダラと。
ショック… 
ショック過ぎてHPにはもう遊びにいけない… 
いかない いきたくない
この人とは付き合っていけないような気がしてきたよ~






posted at 23:58 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

むしゃむしゃ もぐもぐ
P9210005..jpg


むしゃむしゃ もぐもぐ
P9210006..jpg

ムーたん、お食事タイムが幸せなのはわかるけど、そこまで顔突っ込むことないんじゃない??
4~5秒は突っ込んだままポリポリ食べてますね~
一体いくつお口に入れてるのです?
頬袋あったけか??
posted at 23:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜遅くまで起きてると、ムーが…

こ~んなかんじで動かない
寝てるんじゃないかと思うくらいず~っと見てる

P9190004..jpg
そんなに見つめても出してあげないんだからねっ!!
それとも他に何かご要望でもありますかな?

P9190002..jpg
どうなんですか?
そんなに見つめられても困るよ~

P9190006..jpg
困るよ~
ってさ、もしかして寝ちゃってるのかい?
寝るんだったらゴロンして寝ましょうね☆


P9190001..jpg
う~ん 途中から意識ないんだろうな
全然動かないもん

posted at 23:26 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

ちょっと面倒だったので、フローリングのまま遊ばせてみた
ら、ベッドに上がれなくて寂しいムー
3回くらいジャンプに失敗して ドスドス 聞こえた ^^;
自分では無理だとわかったのか?、ベッドの前で上りたいと言わんばかりの目でジ~ッと見てきたよ~
ダッコしてのせたのに、すぐ下りてきて またダッコでのせる。
4回程繰り返したかな~
楽しかったんかね?



あはは(^0^)
しかし、今日のおちりもヤル気ないね~
P9180010..jpg



P9180004..jpg
ポリポリ
これはなかなか可愛いぞ♪

posted at 23:32 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

最近はこのふわふわさんがお気に入り☆
なんともま~ 気持ち良さそうに寛いでいらっしゃるわね~

P9160014..jpg

まったくもって!!ヤル気のないオチリだこと~
こんなカッコしてたら、敵が来た時にすぐに逃げられないぞー!

ほれ もう一枚
P9160015..jpg

足完全に浮いてる、、、

なでてもらえるまではジッとお座りして、
なでてもらうと即ビロ~ン

posted at 23:57 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

放置しすぎだ(;;)
明日は更新できるかな~

只今、デジカメ充電中(≧‐≦)>

今日を境に関東は涼しくなるみたいね~
雨降らなかったけど涼しくなるのかいな、、、

posted at 23:37 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

口悪いのであんまり読まないでください
ただのストレス解消です^^

はぁ~!!
昨日から試験だっていうのに女連れてくんじゃないよっ!!!
ほんとにイライラして勉強はかどらないし胃が痛い!!
その女も女だよな
テストだって言われたら普通は帰るだろーよ!
2日間も居座るとはどんな神経してんだか、、、
はよ帰れっ!!
弟も弟だよ「静かにしてるんだから良いでしょ」だってよ
バッカじゃない?
あんたが じゃないわ あんたらがどれだけ勉強してないかよくわかるぜよ
雑音がどれだけ妨げになるのかがわからないのよね きっと
勉強しないでも通る試験なんですか? 幸せ?だね

ふぅ~ ちょっとスッキリしたわ
聞いてくれてありがとうございました。
(誰に言ってるんだ、、、
さてと、またカツ入れて頑張りましょう!


3日も下痢ピー続いてるけど大丈夫かな~(´0`)
便じゃなくて粘液みたいなのが出てくるよ~(;;)
何にも食べないほうが良いのかな?
誰か どうなってるのか教えて T T


posted at 23:14 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf お知らせ

09.04.2005
11日までお休みします
posted at 23:08 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

P9010016..jpg
はぁ~ ムーたん可愛いですな~(〃▽〃)

も~!!
お口もかわゆ過ぎるよ~☆
P9010012..jpg
  顎ビショビショだけど気にしない気にしない
まったく、うさぎの可愛さときたら反則だべ(ー.ー)

↓ムーさん、はまる
P9010008..jpg
どう考えても太い足が邪魔だ!!
けど、可愛いからもういっちょ!
P9010005..jpg
こんなとこで落ち着くのかい?


posted at 23:31 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

