SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2005年12月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は、長い間はしゃいだ後、寝てばかりのムーでした。
PC290022..jpgね?ずっと寝てたよね?

そりゃ~、ずっとこんな具合ではしゃいでたら疲れるのは無理ないよな~(^^;
PC290002..jpg速過ぎて半顔に、、、
PC290005.jpg   PC290007..jpg
後ろ足がすごいな~。普段は折りたたんでることが多いから、こういう瞬間をマジマジ見るとビックリする。
本当に後は寝てばかり T T
PC290020..jpg   
そうそう、立ち上がる瞬間見たことありますか?
PC290014.jpg → PC290013.jpg
前につんのめって顔から地面に激突しそうですよね。大丈夫か??
前足がちっこいからかな(^^)
寝てばかりだけど、たまに横に来て同じようにボ~っとしてます。。。 
PC290016..jpg   PC290017..jpg
ムーが毛繕いまで始めてしまうほどボ~っとしてしまいます(´0`)
あぁ~、心が癒えます。
極めつけはこれ!!
PC290026.jpg
可愛すぎて涙出るよ~  う゛ぅ~(/゛〇;)
ホントはむぎゅーーーーってしたいんだけど起こしたら可哀想だもんね。
ケージのトレーでも上の画像みたいにゴローンとするけど、上手に撮れなかった T T 
PC290027..jpg   PC290028..jpg
掃除をするためにトレー出してるのに5分くらい居座ってくれます。
毛繕いはよそでしてくださいな。

ゴロ寝ソファーも徐々に寿命が短くなってきたよ、、、
完全崩壊の日も間近!!
PC290019..jpg   PC290018..jpg
思う存分楽しんでちょうだいね。
壊れたらまた買ってくるよ~ん  (親バカ…
posted at 01:39 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日はムーちんとベッドでまったりしたい気分。
私がべッド上にいくと絶対付いて来るので添い寝は簡単♪

ほらほら 早速来た来た(´▽`)
PC270014..jpg
最近、なでなでしてほしい時、添い寝したい時、脇か横っ腹と腕の間に頭を突っ込んでくる(^^; 服をカジカジするのはやめたみたい。
何でこうなったのか不思議だけど、服カジカジするよりは◎。
甘えて走って大満足のムー君 休憩中。
PC270004..jpg
やっぱりこの敷物の上は暖かいのかな?


ムーちゃん、何を待っていらっしゃるのかしら??
PC270015..jpg
牧草を入れ終わると、そわそわそわそわ。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりと大忙し!
PC270016..jpg   PC270017..jpg

PC270019..jpg   PC270018..jpg
おやおや、興奮して鼻水まで出ちゃって(-.-)
鼻水出しても良いけど、ケージはカジカジしちゃダメよ。





[Read More >>]
posted at 01:03 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムーへのプレゼントを買いにお出掛け♪
喜んでくれるかな~??

①ブタしゃんのぬいぐるみ
PC200001..jpg
うさへ贈るぬいぐるみと言えば、もちろんカクカク用
今日からはブタちゃんに思う存分攻撃して☆
今は真っ白だけど、そのうち黄色くなるんだろうな~ T T

②ゴロ寝ソファー
PC230021..jpg
久しぶりのわらっこシリーズ
さて、どこまで破壊してくれるのでしょう。
じゃなくて、エアコン直るまでゴロ寝ソファーで暖をとってね(;_;)

③れんげ&チモシーキューブ
PC230022..jpg
れんげ食べてくれるかな??


まず跳び付いたのはブタ君
PC240002..jpg   PC200013..jpg
気に入ってくれたみたいで、ブタさんから離れません
ブタさんを取り上げると、ようやくソファーへ
PC240001..jpg
…ソファーはどうでも良いのか?すぐに行っちゃった T T
ママはソファーがお気に入りなんだけどな~






[Read More >>]
posted at 02:22 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

こんな寒いときにエアコンが故障した。
明日電話しなくちゃ。
それにしても寒過ぎる、、、
部屋は1階。
エアコンが復活するまで、ムーは乗りきってくれるだろうか?
2階に居候させてもらえれば安心して学校に行けるのに、、、
勝手に連れて行ってしまおうか。
あぁ、心配で胃が痛い T T

posted at 00:29 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf 寒い

12.19.2005
天気予報で日曜日から大寒波とは聞いていたけど少し寒過ぎませんか?
暖房18度設定なのに室温15度だよーっ!!
パソコンしてると手冷たい(;_;)
こんなに寒いっていうのに、ムーはお饅頭になってないから寒くないみたい。
あ~、羨ましい、、、


今日もムーちゃん可愛いね♪
PC170001..jpg
どうです?今日は寒かったでしょ?
この眼は何かを企んでるように見えるな~
イタズラでもするのかと思いきや、良い子ちゃんしてる。
なんて事あるわけない!!
あら~☆どうちたの?と言いたくなるくらい、と~っても可愛いイタズラを発見!!
PC170012..jpg
ティッシュの角をはぐはぐしたそうな(^^)
あーあーっ!唾液でぬれちゃってるよ~
可愛すぎて思わずダッコしてしまった(--;

アンパンマン君の着地
ベッド下から助走なしでのジャンピング
PC170011..jpg
顔がめちゃくちゃ可愛いでしょ(≧m≦) 
でも、アンパンマンのくせして着地角度おかしいよね?普通かな?
とにかく文句なく可愛いので、お気に入りに追加でーす(^0^)ノ
 ↑親バカだ、、、

アンパンマン君のジャンプ
前にも載せたけどもう一度
P7100016.jpg   それ行けー!!!



posted at 01:36 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

昨日の甘え方は半端じゃなかった。
ムーを遊ばせながら課題を進めようと思っていたのに、一文字も書かず仕舞い T T
一枚約30分としても×20で10時間。骨格に40分、犬体構成に30分、歴史・ノミ・ダニ・ショーで2時間強。
うわ~っ!!黄色信号どころか赤信号だね こりゃ、、、
夜中の4時まで頑張って、8時に起きて頑張って、今さっきやっと終わった~♪
明日は、リロ君宅に出張爪切りサービスに行ってきまーす!
 このために頑張ったのよ
途中でケーキ買って行こうっと(^^)
夜は忘年会かよ、、、
って、上の話はタイトルと全く関係ないですね
本題に戻りましょう。

そうです。ムーはひっつき虫。
離れても離れても離れませーん!
久しぶりの添い寝。
PC120021..jpg   PC120020..jpg
ショーがあると、甘やかしちゃいけないと思って我慢してたの。
ムーが?私が? それは内緒

満足したのかと思いきや、今度はナデナデして欲しいらしい。
PC120011..jpg   PC120012..jpg   PC120014..jpg


おっと~♪次はダッコ??
それそれ、その催促を待ってたのだよ(´▽`)
PC120018..jpg
      ↓
PC120019..jpg
落ち着いちゃってんの! 可愛いな~(^m^)

最後のひっつき虫さん
PC120022..jpg
暗くてわかりずらいですが、足の上にて食糞中…

posted at 23:06 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

今日は、SC主催のラビットショーが浅草にて行われました。


AショーもBショーも結果は同じ、9匹中7位でした。
ビリじゃないから満足☆
毎回のことですが、上位を狙ってのエントリーではないのでドキドキ感ゼロ 
何の目的でショーに参加してるのか自分でも疑問だわ、、、
きっと、ただ楽しいからだろうな~☆

Bショーの時はイライラしてたのでしょうか、足ダンの連続。
そのくせに、ジャッジさんにダッコ~と催促してたな~。
ホントに困った子ですねムー君は。
まぁ、会場に着いたときから危ないなとは思ってたので、そんなに驚かなかったわ(--)
ポーズの練習しなかった私のせいです T T
なんせ、ショー間近だと気が付いた日はショーの4日前だったの。
食事内容だけ変えておいて、日にちをチェックしないとはおバカでした、、、
でも、Aショーでは良い子ちゃんしてたね♪

評価については、Aショーの方がしっくりくるかな~
可愛いって言ってもらえて嬉しかっただけかもしれないけどね(^^)
あと、ウィリー君とすずちゃんが活躍したから(´m`)
Bショーの評価は、???
ムーの頭が「優」??間違ってるって絶対。。。
しかし、肩からお尻にかけてのライン、お尻の肉付きに拘るジャッジさんだったな。
毛は、毎回お褒めの言葉を頂いています(^^)v



お家に帰ると、前回同様、トイレに直行してました(==;
我慢しないでチッチしなさい!!
そんなに我慢するから、お部屋に出たときにポロポロ落としてしまうのよ~
PC110016..jpg
  小さい●がポロポロと


[Read More >>]
posted at 00:30 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

羽毛布団でふわふわベッド
な~んだかとっても楽しそうに見えますね♪
PC020019..jpgPC020020..jpgPC020022..jpg


遊んだ後はお腹が空くのでしょうか。
必ずチモシーを頬張るムー君
PC020006..jpg
すると!ペレットも食べようかなと90度回転
おうっ!!珍しいじゃん(^^)
PC020011..jpg
クンクンクン、やっぱりや~めた!と一口も食べずに再びチモシーへ
なんだよ~、まんまとはめられてしまったわ(ーー;
PC020013..jpg
あの~、食器にもたれて食べるのやめてもらえませんか?
PC020014..jpg


posted at 00:51 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

