SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2006年01月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ついに30日から後期試験が始まる~
まだ後1週間あるけど、いつもなら既に勉強始めてる時期だよ
う~ん、、、 ゆっくり進めるタイプなのに今回ばかりは急ぎかな
完璧を求めないで適当にやっても問題ないか
いやいや、そんな考えはいかん

そういうことで、次の更新は4日か5日です。

はぁ
ため息しか出ないけど、元気にいきましょう
posted at 00:45 | お知らせ | TB(0) | CM(4)

今日の関東は雪景色
P1210024..jpg
ちょっくらムーを出して雪と撮ってみました



[Read More >>]
posted at 01:09 | ムー | TB(0) | CM(6)

leaf 雪だ

01.22.2006
朝起きたら雪で地面が白かった
今季初めての積もる雪だ
どこにも行く予定ないから楽しいわ~
優は不思議そうに外を眺めてたけど、お散歩に行けないことはわかってたみたいでしょんぼり
朝はそんなに激しく降ってなかったので出ぱーつ
水が嫌いな優はあまり楽しそうじゃないな
「わー!今日は雪だわ」くらい喜んでくれたら可愛いのに、、、
つまんな~い




[Read More >>]
posted at 00:28 | | TB(0) | CM(4)

今日もバタバタ大騒ぎ
P1130012.jpg   P1140022..jpg



[Read More >>]
posted at 00:41 | ムー | TB(0) | CM(9)

leaf 不満気

01.16.2006
土曜日は雨がジャージャーでお散歩中止
毎日とっても楽しみにしている優はちょっぴり不満そう
P1150024..jpg
レインコートを来てくれればオシッコだけでもいけるのに



[Read More >>]
posted at 00:20 | | TB(0) | CM(2)

ムーが遊んでるときにレポートをやろうとした私が悪いんだけど、今日のムーには頭をかかえたわ <(ーー)>
ちょっとは1人で遊ぶことを覚えて欲しい、、、

あまりにも私が無視するもんだから、

P11000011.jpg
ケージの横で座ってみたり、

P11000031.jpg
ひっついて寝てみたり、



[Read More >>]
posted at 01:31 | ムー | TB(0) | CM(10)

☆1月10日は優のお誕生日で~す☆
3歳のお誕生日おめでとう♪
優は3歳になりました。
今まで大きな怪我も病気もせず元気な優ちゃん。
3歳ということは、家にお迎えしてから約2年半。
2年半も一緒に暮らしてるんだ~。何だかあっという間の2年半だったな~。
来年も無事に4歳のお誕生日が迎えられると良いね。


お誕生日はキレイキレイに過ごしましょう ということで、、、



[Read More >>]
posted at 01:01 | | TB(0) | CM(4)

今日も早めのしゅっぱーつ!!

ベンチ(人が座ってるの見たことない…)の下に頭を突っ込んで、
クンクン クンクン
P1090007..jpg
何に興味を持っているのかな??
リードに鼻息の振動が伝わってくる程激しく嗅いでたよ(^^;





[Read More >>]
posted at 00:58 | | TB(0) | CM(8)

leaf アゴのせ

01.09.2006
デジカメに向かってポーズをとっているようにしか見えないな。
P1080010..jpg
そんなにバッチリきめなくてもカッコ良いから大丈夫よ~(^0^)
こちらはカクカクを狙っているようにしか見えないですよね?
P1080002..jpg
でも違うんです!
つい2週間くらい前から、服をペロペロ舐める舐める。
何がしたいのかよくわからないけど可愛いわ~♪
服じゃなくて手を舐めてくれたらもっと嬉しいな~

今日はもう一つ可愛い出来事が、、、



[Read More >>]
posted at 02:31 | ムー | TB(0) | CM(4)

皆さんのわんちゃんが一番楽しみにしている事は何ですか??
優は1日2回のお散歩。
まだかまだかと首を長~くして待ってるんだよね。
特に朝は、ご飯を食べ終わると、「ご飯終わったよ。次はお散歩だよ」と知らせにくるの(^^)
散歩に行けなかった夜は、優がねんねする部屋に行く途中、玄関前で立ち止まって「お散歩行ってない!」とリードを見つめるんだよ~

さて!今日は少し早い時間に出発☆ もう真っ暗だけどいつもより早いのです。
「よしっ!お散歩行くよ。」の合図で準備運動の伸び
P1080001..jpg → P1080002.jpg




[Read More >>]
posted at 01:47 | | TB(0) | CM(0)

leaf お知らせ

01.08.2006
今までは優とムーのブログを別々にしていましたが、これからは同じブログで日記を書いていくことになりました。
2つのブログを更新する時間の余裕がないのが大きな理由です。
あとは、ずっと同じ部屋にいて、自分1人しかお世話をしないムーのブログをついつい優先してしまうのも理由の一つ。
最近は優の散歩に行く時間までに帰れないし、帰る頃にはぐーすか寝ちゃってるんだよね T T
ということですが、これからもよろしくお願いします。

posted at 02:39 | お知らせ | TB(0) | CM(4)

優ちゃん、お昼寝中に失礼。
最初は無視して寝てたのに、4枚5枚と撮ってるうちに、
「まだ終わらないの?いいかげんにしてください。」
と言いたげな顔に、、、
P1070001..jpg → P1070002..jpg

とりあえず仲良し?だけど、優はムーが側に居ると絶対寝ない。
ムーがぴょんぴょん激しく遊んでると様子を見に来る(^^)
耳やお尻をペロペロしようとするから好きなんだろうな。
犬が耳を舐めるのは一種の愛情表現なんだってさ♪
ばっちいので舐めさせませんけどね、、、
P1070009..jpg
でも何で寝ないんだろう?
足ダンが怖いのは知ってるけど、飛び跳ねたりホリホリする音も怖いのかな~



[Read More >>]
posted at 02:22 | | TB(0) | CM(0)

ここのところ遊ぶの我慢してもらってたので、1日家にいる今日はた~っくさん遊んでもらいました!た~っくさん!!
夕方までの2時間と夜の1時間で、合計3時間!!
何をするでもなく2人でボ~。。。
今日は何故かムーもはしゃぐことなく時間を忘れてボ~。。。
最初の10分くらいはベッド下を探検してたけどね(^^)
後姿だけど、ベッド下のムーの様子を見事キャッチ!
P1070004.jpg
何をしているのでしょう??
こんな狭くちゃ走り回れませんよね~



[Read More >>]
posted at 23:43 | ムー | TB(0) | CM(0)

※喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


早い!!もう2006年の2日目ですよ!!
あっと言う間に1日が過ぎ去ってしまった、、、T T
今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように願っています。
そして、今年もよろしくお願いします。

新年早々、はしゃぎまくるムー
P1010012.jpg   P1010009..jpg
この無邪気さが可愛いな(^^)
こうやって走ってる顔が一番楽しそう♪幸せそう♪

新年早々、ダッコさせられるムー
P1010002..jpg
ちょっと不満そうな表情がまた可愛い
「僕は遊びたいんだ!!早く下ろせ!!」って顔に見えてきた(--;
遊んでる途中でダッコしたのは初めてかもしれない。
だからでしょうか?
おろすと、ブラインドの前で背を向けてダラリンコ。。。
P1010013..jpg
ムーちゃん、すねてるの??
posted at 01:47 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

