SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2006年02月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ついにムーの大嫌いな爪切り実施!!
遊ばせる前、ボ~っとしていたので これはいける! と思ってチョキチョキしました。
ま~ったく暴れることなく無事終了(^^)v
暴れるどころかこの有様
P2260014..jpg
おーい!爪切り終わってますよ~
ムー君、起きてください
遊ばなくて良いの??



[Read More >>]
posted at 00:51 | ムー | TB(0) | CM(6)

ママさんが犬用のカップケーキ?を買ってきた
 どこから見つけてくるんだか。親ばかですな…
粉と牛乳を混ぜて作るんだって
かぼちゃ味って書いてあったかな?


P2260001..jpg
美味しそうな匂いにつられて優がやってきた(^^)
さすが食いしん坊優!!
こういうときだけ鼻をつかうんだから まったく、、、



[Read More >>]
posted at 00:25 | | TB(0) | CM(4)

2月21日はムーのお誕生日♪
2歳になりました
ムー君おめでとう\(^0^)/
また来年、一緒に3歳のお誕生日を迎えようね☆
あんまりお家にいられなくてごめんねT T




[Read More >>]
posted at 00:50 | ムー | TB(0) | CM(4)

朝から大嫌いなシャンプー!!
今回は大人しくお風呂場に来てくれたけど、やっぱり暴れて大変だった。
でも、一番大変なのはシャンプー後の掃除。
洗濯機2回回して、お風呂を隅から隅まで洗って、掃除機3回かけて、
部屋とお風呂場の換気。

シャンプーすると優から良い香りが(^^)
優は疲れてグッタリ~



[Read More >>]
posted at 00:32 | | TB(0) | CM(8)

月曜日にまた報告書が出てた
これで3枚目だよ
そんなに落ち込まなくて良いよ とは言われてるけど、
落ち込むって
しかも、最近何だか体調が優れない。
そんなことを考えながら歩いてたら階段で転んじゃった(^^;
足首腫れてて、アザだらけ。
この歳で足にアザをつくるとは、、、
何やってんだろ T T
落ち込んでるとミスが増えそうだからふっきらなくちゃ。

posted at 00:17 | 日記 | TB(0) | CM(4)

leaf 生人参

02.20.2006
P2190001..jpg
そんなボロボロソファーの上で何ボ~っとしてるんだね?
眠たいならゴロンしてねんねしなさい(^^)
上から撮ってみようとそっと近づいたけどばれちゃった
P2190002..jpg   P2190003..jpg




[Read More >>]
posted at 02:10 | ムー | TB(0) | CM(4)

は~い!お待たせ。お散歩行きますよ~♪
待っててくれてありがとね。
P2190021..jpg




[Read More >>]
posted at 01:38 | | TB(0) | CM(2)

ず~っと前から気になってることがあるんだよね~
ケージから出すと、いつもこちらの様子を窺ってるよう。
ケージの中では出して欲しいから見つめるのはわかるけど、何で外でも?
P2180006..jpg
ほらね~!自分からあっちに行っておきながら、こっちを見てる。




[Read More >>]
posted at 01:54 | ムー | TB(0) | CM(2)

leaf へんてこ

02.19.2006
何でそんなところに顔突っ込んでるの?
P2170001..jpg   P2170002..jpg
落ち着くのかな?


posted at 01:31 | | TB(0) | CM(0)

眠い 疲れた 眼の奥が痛い
(出だし早々 愚痴でごめんなさい。
こうしてブログに書くだけですっきりした気分になるんだよね。
読んでる人は良い気分しないだろうけど許して。)
この疲労感は久しぶり
なのに寝付けない T T
ここ2~3日、甘い物しか食べてないからかもしれない(^^;
ご飯もパンも食べてない。アイスとかチョコばっかり、、、
明日から気を取り直して再びパンに走ろう♪
ということで、ムーを観察してみました(´m`)



[Read More >>]
posted at 03:31 | ムー | TB(0) | CM(7)

なにやら今日はご機嫌ですよ~
換毛始まってチモシーの減りが悪いけど、こんなにはしゃぐ元気があれば大丈夫か!!
今の食欲の状態が続くなら、換毛終わるまでなるべく遊ばせるようにしないと危ないな~
帰りが遅い日はどうしましょう??
は~、もっと厚手の敷物に変えないとダメか。
ベッドから降りる時の音と爪を擦る音を吸収出来て、かさばらなくて場所取らない。
そして、洗濯可能で衛生状態が悪くならない敷物 が欲しい。

贅沢だよね T T
そんなことわかってるもん。



[Read More >>]
posted at 00:53 | ムー | TB(0) | CM(6)

ちょっとお疲れ気味の私
先にムーのお部屋のお掃除をして、後はのんびりすることに。

ケージ下の散らばったチモシーもお掃除~
ムーはいつもと違う場所にあるケージに興味津々
P2070005..jpg P2070006..jpg P2070007..jpg
トイレにアゴすりして、食器にもアゴすり
自分のお部屋でしょうに
取り上げたりしないから大丈夫よ



[Read More >>]
posted at 02:05 | ムー | TB(0) | CM(7)

leaf 一度だけ

02.06.2006
試験中の1週間、ムーにはうさんぽを我慢してもらうつもりだったけど、1日だけ遊ばせました
いきなり1週間も運動しないと身体に悪いだろうと思って

遊べない1日目はストレスになりそうなので、ストレス発散にとゴロ寝ソファーを入れてみた。
P1240001..jpg ムーも付いて来た(^^)
やっぱり凄いことになってるわ
半日でこんなにボロボロだよ
P1240002..jpg
食器までこんなありさま




[Read More >>]
posted at 00:58 | ムー | TB(0) | CM(4)

1階の廊下には優用の大きなクッションがあって、昼間はいつもそのクッションで寝ています。
たぶん寝てると思う、、、 昼間はほとんど家に誰もいないから寝てるしかないよね
夜もたまにそこで寝てる

P2050018..jpg
「おはよう」と声をかけるとムクッと顔をあげまーす!
が、



[Read More >>]
posted at 00:28 | | TB(0) | CM(4)

leaf 気分爽快

02.04.2006
後期試験が終わってやっと肩の荷が下りた
追試があるかどうかなんてわからんから土・日の二日間は気楽に遊ぼう
試験が終わってホッとしたところなのに、研修のレポートも進めなくちゃいけないんだよね
と思ったけど、単位認定に間に合わないから来年度提出でよかったんだった

この何日間か、頑張って勉強してる私の横でなんでしょう このお二人は





[Read More >>]
posted at 01:04 | ムー&優 | TB(0) | CM(6)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

