SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2006年04月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

P4260004..jpg
ケージの扉を開けてやると、待ってました!!と言わんばかりに勢い良く跳びだしました(^^)
まだまだヤンチャなムーさんです。
そろそろ落ち着いてもいい頃じゃないかな?とも思うけど、活発な子の方が調子悪いときわかりやすいよね~。
ムーの場合、
「挨拶しない→表情→チモシーの減り具合→●の状態→動き回るか」
大抵はこの順番でチェックする。
全てに当てはまるとちょっと焦る。



[Read More >>]
posted at 01:59 | ムー | TB(0) | CM(0)

leaf パン食

04.25.2006
もちろん、今日のお昼ご飯もパン。

P1010003..jpg





[Read More >>]
posted at 16:25 | 日記 | TB(0) | CM(0)

はて??私の部屋にカエルちゃんが現れた!?
早くお外へ追い出さなきゃ!!
でも、そんな心苦しいことは出来ませ~ん T T
だって今日のカエルちゃんはとってもとっても可愛いんだもん(´m`)
P4230004..jpg P4230020..jpg P4230021..jpg





[Read More >>]
posted at 15:51 | ムー | TB(0) | CM(0)

どうも最近重い重いと思っていたら、
マイピクチャだけで1.1GB超えてるよ~。
ファイル数も3900超えてる、、、いつの間に、、、
一度もメモリー上げてないからパソちゃん苦しんでるのかも(^^;
この機種だと今の4倍のメモリーで使うのが普通らしいよ。
まぁ、頻繁にパソコン使うわけじゃないからどうでもいいと言っちゃあどうでもいいのよね~
さて!どうしようかな!!
とりあえずDVDに画像を保存しよう!!オー!!!



posted at 18:22 | 日記 | TB(0) | CM(0)

P4160002..jpg
こんな寝姿あり??
いったいどんな格好で寝てますのお兄さん。
はぁ~、可愛いはずの寝姿が・・・
もっと可愛らしく寝てくださいますか?
いくら男の子とはいえこれはいかんでしょ!!
ムーちゃん!天使の寝顔を見せて♪

と文句を言ってみるものの、結構気に入ってる
かも、、、


posted at 14:15 | ムー | TB(0) | CM(0)

はぁ~、イライラして、ムカムカして、しょんぼりしてしまう T T
これからどうしよう・・・
せっかく居心地良かったのにな~
どうしてあんな人がいるのだろう。

それでは、今日も出勤ですのでこれで。
posted at 15:52 | 日記 | TB(0) | CM(0)

leaf 元気っ子

04.16.2006
昨日は17時まで空いていたのでムーには昼間に遊んでもらいました。
普段はお昼寝中だろうからおねむで活発には動かないだろうと思っていた私が甘かった、、、
凄い勢いでイタズラっ子ぷりを発揮してくれましたよ~

P4150005..jpg
ケージから出した瞬間からこの有り様
人にとってはただのゴミ袋だけど、チモシーと自分のチッチのにおいがするムーにとっては気になる物体でしょうね(^^)




[Read More >>]
posted at 12:55 | ムー | TB(0) | CM(2)

な~んか鼻の調子が悪いと思ったら、ムーの換毛が本格的になってきた
ケージの中でぴょんぴょんする度にふわふわと抜け落ちた毛が…
まぁ、遊んでる時に舞うのは仕方ないよね

P4130004..jpg P4130005..jpg P4130003..jpg
ほら、どの角度から見ても毛が<(≧□≦)>
換毛よ!早く終わってくれな!



[Read More >>]
posted at 14:33 | ムー | TB(0) | CM(2)

春休み後のプチ長期休暇と言えば?
そう、GW。
春休みたっくさん働いたからGWは休み欲しい!!と思っていたら、
コミュニケに「GW中の休暇はご遠慮下さい」ともろに書かれていました~(/゛-;)
しかも、私宛にGW中出勤お願いします とも…
うっ、これは休み辛い(ーー)
と言うか、休みもらえるのかどうかすら、、、



[Read More >>]
posted at 15:49 | 日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに片付いた部屋で遊ぶムーちゃん
ゴチャゴチャした部屋で遊んでるよりのびのびしてるな~
やっぱり走り辛かったかな 

P4090007..jpg
こらこら、勝手に部屋から出ないでないよ。
お外は危険がいっぱいなんだよ。気をつけて!




[Read More >>]
posted at 16:46 | ムー&優 | TB(0) | CM(2)

4日も前の話ですが、今月の5日は私の誕生日。
また一つ歳をとったと思うと全然嬉しくない!!
小さい頃は嬉しかったな~
いくつになったの?という質問には当然お答えできませんよ~。
ご想像にお任せします(^^)
あ~、だんだん三十路が迫って来るよ~ T T 怖いよ~
後○年なんてあっと言う間だろうな。




[Read More >>]
posted at 02:28 | 日記 | TB(0) | CM(0)

12月から美容院に行かなきゃ行かなきゃと思い続けること4ヶ月、
ようやく重い腰を上げた私。
まぁ、登校したついでに行ったようなものだけどね、、、

今日お世話になった美容院に行くのは1年振り。
そんでもって、カットをお任せしたSさんとは1年半振り。
Sさんお休みだったら嫌だな~ T T
とぶつぶつ考えながら向かいました(^^;



[Read More >>]
posted at 18:19 | 日記 | TB(0) | CM(0)

P4020010..jpg
この汚い部屋、誰かの部屋と一緒だよね~
誰かって??
そう、私の部屋の散らかり具合にそっくり、、、
ムー君、こんなところは似なくてもいいのよ?
もっと綺麗にお部屋を使ってね(^^)




[Read More >>]
posted at 15:10 | ムー | TB(0) | CM(0)

優ちゃん、新しいおやつに挑戦!!
「ふっくら さつまいも」なるもの。

P4030001..jpg
おうおう!早速匂いに釣られて来たぞい!!
優の目にはこのおやつしか見えていないんだろうな(^^)
もうおやつに釘付け☆



[Read More >>]
posted at 15:01 | | TB(0) | CM(2)

午前中、母親に連れまわされた~。
しかも私が車の運転!!
1ヶ月くらいまともに運転してないのに(/゛-;)
行き先は、銀行、郵便局、ホームセンター、スーパー、コンビになどなど。
まず初めにホームセンターに。
このホームセンター、ペット入店可だから優も連れてきたかったな~。
他に寄るところがなければ絶対連れてきたのに・・・






[Read More >>]
posted at 14:45 | 日記 | TB(0) | CM(0)

完全に安心しきってた私がバカだった!!
ムーにパソコンのコードをはぐはぐされた T T
P4020002..jpg

ローテーブルにパソコン置いてHP巡りをしていたら、
ポリポリ・・・ ポリポリ・・・
え??ポリポリ??
思わず一瞬動きが止まった(^^;



[Read More >>]
posted at 06:00 | 日記 | TB(0) | CM(0)

leaf 寝姿

04.01.2006
他のうさちゃんはどんな格好で眠ってるんだろうな~
同じ格好に見えても微妙に違うよね(^^)

今日は5つの寝姿をキャッチいたしましたよ(ーmー)フフッ

まずはこちら
P4010001..jpg寝姿1
お尻を向けて寝るとは無防備なんだからまったく。
もうちょと警戒心があっても良いのではないのかね??



[Read More >>]
posted at 20:28 | ムー | TB(0) | CM(0)

なんとなくデスクトップの画像を変えてみた

今まではこれ
P6120014.jpg

だったけど、

今日からはこれににした(^^)
P9220001..jpg



[Read More >>]
posted at 19:54 | 日記 | TB(0) | CM(0)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

