SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2006年05月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ちょっと前からムーの食欲がいまいち。
●が少し小さかったけど、ここ2~3日で●の調子は復活!!
この調子ならもりもり食べてなくても安心かな(^^)
急激な温度変化に耐えられなかったのかね~
あ~!弱い弱い!!
もっとたくましくなってもらわないと困るよ ムー君。




[Read More >>]
posted at 05:16 | ムー | TB(0) | CM(2)

金曜日、予防接種・フロントライン・フィラリアのお薬のために動物病院にお出掛けしました
フィラリアのお薬をもらうために体重量るでしょ?
その数値を見てビックリよ
何と、10.4キロ・・・
先生に「もう少し体重減らしても良いですね」と言われてしまいました
それっておでぶってことだよね?
優ちゃん、レディーに向かって失礼な先生ね
どうか気を悪くしないでプチダイエットに励んで下され
夏のお泊りまでに250グラム落としてくださいm(_)m
posted at 23:28 | | TB(0) | CM(0)

P5180003..jpg
只今の気温25℃、湿度40%
(一階で窓を開けた状態)
私はこのくらいの環境が一番過ごしやすいのだけどムーはちょっと暑いらしい鼻の動きが激しいもん
昨日は30℃近くまで気温が上がってさすがの人間も暑かった
急な温度変化は心配なのでドライを入れてバイトに行きました。
親バカしてしまった・・・



[Read More >>]
posted at 16:37 | ムー | TB(0) | CM(5)

木曜日のバイトでの会話をどうぞご覧ください。
ちなみに、業務内容は食品レジです。

 ※登場人物
  ・少年=A君…小学校1年生くらいだろうか
  ・母親=A君の母親
  ・私




[Read More >>]
posted at 03:33 | 日記 | TB(0) | CM(0)

leaf 春 かな

05.14.2006
いや~、ちょっと寒いけど春ですね~
何やら優もムーも動きがとろ~いもん
それとも二人揃って調子が悪いのかな??
優は食欲あって大丈夫だと思うけど、大好きなチモシーをあまり食べていないムーは少し心配
まぁ、ペレットは見事に完食してくれてるし、「ムーちゃ~ん」と声かけると出せ出せ言うから大丈夫だろう



[Read More >>]
posted at 23:38 | ムー&優 | TB(0) | CM(4)

leaf 復活!!

05.13.2006
長い間放置してしまいました。ごめんなさい。
パソコンさん、見事に復活いたしました(^^)v
いやいや、初期化したらネットにつながらなくなっちゃったのよT T
少し前に復活しましたが忙しくて更新が今日になりました。
パソコン使えないと睡眠不足に拍車がかからなくていいと思ったけど時間があるときに暇することが判明・・・
愚痴る相手もいなくなるしな・・・
何よりムーのご飯が買えないのが困る。まぁ、暫くは購入する必要ないから大丈夫だった(^^)


[Read More >>]
posted at 04:51 | 日記 | TB(0) | CM(0)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

