SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2006年07月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

火曜日の夜から風邪でばててます
あまり風邪をこじらせない私が珍しい・・・
ここ何年かで一番辛かったかも。
いや~、火曜日は何かダルい!!とは思ったけど、どうせ寝過ぎだろう
鼻水出てくるけど透明だからただの鼻炎だろう
と思ったのが悪夢の始まりだった・・・


[Read More >>]
posted at 02:24 | 日記 | TB(0) | CM(3)

P7130002..jpg
この笑みはなんだろう?
と思っていたら、、、

P7130003..jpg
ペットボトルで遊んでいい?
の笑みだった
遊んでほしいのかな?なんて期待してたのに残念


[Read More >>]
posted at 14:16 | ムー | TB(0) | CM(10)

P7110020..jpg
「おいら立派なうさぎだよ」と言い張るムーですが、、、

P7110017..jpg P7110018..jpg
うんまぁ、こうして走っている姿は正真正銘うさぎさんですよ



[Read More >>]
posted at 02:14 | ムー | TB(0) | CM(4)

P7060008..jpg
∪~〇~∪ 「あれ?遊べると思ったのにここはどこだろう?怖いよ~
ムー君、ここはムー邸の屋根だから怖がることないよ
さてさて、昨日処方していただいた目薬をさしましょうか





[Read More >>]
posted at 17:46 | ムー | TB(0) | CM(2)

leaf 一安心☆

07.09.2006
右目の涙が気になるのでシャンテさんに診ていただきました
やんちゃなムーをいとも簡単に仰向けダッコ
私がダッコできるようになるまで1年弱かかったというのに…
うさぎの扱いに慣れている先生だと見ていて安心だよねムー自身も楽なんじゃなかな


[Read More >>]
posted at 01:39 | ムー | TB(0) | CM(2)

P6270001..jpg
ムーさん、何かを避けて思いっきりケージにへばり付いています。
何が嫌なのかといいますと、
そう、バナナです。
バナナを入れた瞬間、あの大好きな人参を途中で放棄いたしました。
そんなに嫌わなくてもいいのに


[Read More >>]
posted at 14:45 | ムー | TB(0) | CM(6)

優の寝起きのよさときたら天下一品

P6270007..jpg
暑い中、こ~んなやる気ない格好してスースーしてたくせに、

P6270008..jpg
カサカサの音に反応し、舌なめずりをしながらいい子にお座り


[Read More >>]
posted at 01:21 | | TB(0) | CM(4)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

