SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2006年08月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

『高野』のバイキングに行ってきました
母親とおねえちゃんと3人で
いや~、美味しかった幸せだった
女同士の食事って何でこんなに楽しいの
お腹いっぱい食べ過ぎて歩きたくなかった~。
制限時間90分はどうなの?と思ってたけど全然問題なし
初めの60分間で食事を楽しみ、残りの30分はお喋りしながら食後のコーヒー


[Read More >>]
posted at 03:26 | 日記 | TB(0) | CM(2)

『ロイターバン』と聞いてピンとこないあなた
運動苦手ですね??体育の時間が憂鬱でしたね??
隠してもばればれですよ~ん(´m`)ノ゛
『ロイターバン』って、跳び箱の前にセットするあの踏切板ですよ
思い出したでしょ??
で、それがどうしたって??


[Read More >>]
posted at 00:04 | ムー | TB(0) | CM(0)

leaf 掲示板

08.26.2006

リンク欄に掲示板を設置しました。
お気軽にご利用下さい。
書き込みお待ちしてまーす♪
見つけ辛くてごめんなさいm(_)m
早いとこどうにかします・・・

※このブログの書き込みとしてふさわしくないと判断したものについては無断で削除させていただきますのでご了承下さい。
posted at 18:10 | お知らせ | TB(0) | CM(0)

本日土曜バイトの初出勤でございました
勤務時間は10時半~16時。
初日なので早く上がらせていただきました
勤務終了した途端にお腹がギュルルゥ~と・・・
その瞬間、頭に思い浮かんだのは『
どれだけ甘い物が好きなんだ私は
でもこればっかりは自分でもわかりませんよね~
好きなもんは仕方がない
最近は遠ざかってるけどやっぱり好き。


[Read More >>]
posted at 18:09 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

少しの間部屋を留守にしたときはあっさり~とした反応しか見せないムーだけど、半日以上留守にしたときと零時近くに帰るとすっごい可愛い反応をする


カチャっとドアを開ける
 ↓
P8220008..jpg
「・・・誰か入ってきた
あら、お食事中にごめんなさいね


[Read More >>]
posted at 16:44 | ムー | TB(0) | CM(0)

バイトを終えて12時過ぎに帰宅すると、机の上に3つのレトルトカレーが
夜ご飯にどうぞ ということらしい。
疲れた夏にカレーは良いね~元気が出そうだよ
カレーはご飯なしでルウだけ食べます。
カレーライスにすると重い・・・
どれにしようか迷うこと2分
こちらの方が当選されました


[Read More >>]
posted at 01:23 | | TB(0) | CM(0)

leaf お日様

08.22.2006
夏でも直射日光じゃなければぽかぽか気持ち良いよね

P8220013mu.jpg
学校がない日は、10時頃、ムー君太陽にあたりま~す
いくら暑いのが苦手だからといっても、全くお日様にあたらないのは×××だよ


[Read More >>]
posted at 18:49 | ムー | TB(0) | CM(0)



トトロ、中トトロ、小トトロ、ネコバス、まっくろくろすけ、とあと何だろう??右下の黒い子。
トカゲ君に見えるけどトトロに出てくるっけ?
トカゲ君入れるより、どんぐりとか笹の葉の巾着を入れて欲しかった・・・

posted at 18:29 | グッズ | TB(0) | CM(0)

P8220007mix.jpg
このわん子、お友達の妹さんが連れて帰ってきたそうです。
バイト先の運動場でごはんを貰いながら生活してきたけど、5日程練習に来ないらしくご飯をもらえないことを心配してお家に連れてきたんだって。
君は幸せ者だね。
こんな暑い中でよく生活してたな~。
この子はいつから外にいるんだろう?
いつから1人だったのだろう?
何で外で暮らしていたのだろう?


[Read More >>]
posted at 04:04 | 日記 | TB(0) | CM(2)

leaf デザート

08.20.2006
デザートと表現していいのかこのデカさ

P8210009..jpg
『プリンひとりじめ』
どのくらいの大きさかわからな~い ですか?
とりあえずでっかいです。

[Read More >>]
posted at 15:08 | | TB(0) | CM(2)

P8170065..jpg

本屋嫌いの私でもこればかりは見逃せません
出来る限り発売当日に購入


[Read More >>]
posted at 14:42 | お知らせ | TB(0) | CM(4)

leaf お迎え

08.19.2006
ムーちゃん、予定通り本日お迎えです
11時過ぎ、Rabbit Islandさんに到着
次のお泊りの子のためにケージを空ける必要があったため、ムーはプレイルームで遊んでた
家で遊んでるときよりエロペット全開でオーナーさんの足にまとわりついてたよ~
まったく恥ずかしい息子だわ
近くでオーナーさんとおしゃべりしていると、ゴロ~ンと仰向けに
よそのお宅で何してるんだムーは・・・


[Read More >>]
posted at 14:30 | ムー | TB(0) | CM(2)

leaf お迎え

08.18.2006
19日にお迎えの予定だけど、夕ご飯を食べて帰らなかったため、18日の今日お迎えにいくことに
優ちゃん、とってもいい子にしてたみたい頑張ったね
でも、元気がありあまってるとも言われた
優はお転婆娘で毎日家のなかでぐるぐる駆け回ってるからしょうがないね

お家に着いても暫くは緊張している様子でした。


[Read More >>]
posted at 14:23 | | TB(0) | CM(3)

P8150034.jpg
とうとう帰宅の日がやってきてしまいました
2週間くらいおばあちゃん家にいたいけど皆忙しいから仕方ないね
昔は1ヶ月も居れたのに


[Read More >>]
posted at 13:31 | 日記 | TB(0) | CM(0)

本日おばあちゃん家のシェルティー・リュウ君のカット
一番の恐怖は爪きりかな・・・
力強いし、普通よりちょっと肉が多いから暴れられると怖い 17キロくらいかな??
よしっ気合いを入れて切りますか
思った通り「う゛ う゛ ぐあ゛と叫んでおりました
でも体が重いからか唸るだけ・・・ もう10歳だし大暴れする年齢じゃないよね・・・


[Read More >>]
posted at 03:33 | 日記 | TB(0) | CM(0)

20060817005604
毎年恒例ですが、火曜日から兵庫県のお婆ちゃん家に来てまーすバイトもないし学校もなくて楽ですが、関西ノリに切り換えるのでどっと疲れます金曜日までお婆ちゃん達と関西を楽しみたいと思います

お婆ちゃん家の愛犬、シェルティーのりゅう君はとっても賢くて大好き警戒心が強いのでりゅう君をなでなで出来るのがちょっと自慢
明日は頑張ってシャープー・カットしようと思います爪切りで暴れないかちょい心配噛まれそう
[Read More >>]
posted at 00:53 | 日記 | TB(0) | CM(0)

優ちゃん、今日から土曜日までかかりつけの病院にお泊りです
その前に夜のお散歩行っておかなきゃね
お泊りだけでもストレスかかるからお散歩で疲れさせる作戦

P8110001..jpg
またまた今日もこの場所でデレ~ンとしてます
私の部屋の冷気が床から伝わってくるのでしょうか?


[Read More >>]
posted at 01:28 | | TB(0) | CM(0)

leaf 子離れ

08.14.2006
はぁ、何かやる気が出ない・・・ 
だって寂しいんだもーん
何が寂しいのかって??

P8100001..jpg
ほらこの通り。
今日から土曜日まで、RABBIT ISLANDさんに6泊7日のお泊りです


[Read More >>]
posted at 00:40 | ムー | TB(0) | CM(0)

P8080001..jpg P8080004..jpg
疲れたら休憩
「とっても素晴らしい考えだと思うけど、電気コードに囲まれて休むことないんでないの??」

P8080005..jpg
「僕のママはうるちゃいですどこで休もうがムーの勝手でちゅ。みんなのママはどうでちゅか?うるちゃいでちゅか?素朴な疑問でちゅ」


[Read More >>]
posted at 00:23 | ムー | TB(0) | CM(0)

さっき、仕事の仲間からメールがきました。
2つ上だけど仕事場では後輩?の女の子です。
この子とは出勤日が全く同じで、レジに入る時間も出る時間も同じ。
契約した時から来るのを楽しみにしていました
メールの内容は私にとってかなりショッキング
その内容はというと、
「バイト禁止の学校なんだけどクラスの半分以上の子がバイトしてるから、私も大丈夫だと思ってましたが、学校の先生に何度か見られてたみたいで呼び出されました。そのため27日をもって退職することになりました。」
です。


[Read More >>]
posted at 02:18 | バイト・レジ | TB(0) | CM(0)

P8060001..jpg
今の季節にピッタリのガラスのコップ
もちろんうさぎ柄
すごい可愛いでしょ~
でしょ~ って言うと自分で買ったように聞こえるかもしれませんが、こちらも貰い物です




[Read More >>]
posted at 17:10 | グッズ | TB(0) | CM(2)

一月くらい前からかな?家に隣接している駐車場に親子のネコちゃんがやってくるように
今日は暖かい黒い車の上でまったりしてました。
P80600010..jpg
お母さんと二人の子供。
さてここで問題です
お母さんネコはどのネコたんでしょうか??
制限時間は5秒です。
よーい!スタート
5.4.3.2.1 はい終了
正解は・・・


[Read More >>]
posted at 01:57 | ムー&優 | TB(0) | CM(0)

leaf お部屋

08.09.2006
①和コーナー
P6210016..jpg
ここだけ何故か「和」
真ん中のうさ子はお香の台??。
右の2ちびうさはろうそく。
この3点は新大阪駅の新幹線待合室近辺の雑貨屋さんで購入。
左の1ちびうさ子は、おばあちゃん家からお持ち帰りした箸おき。
こんな可愛いうさ子達を実際に使う人なんているのかな??
私は絶対に使わない使えません
お皿に手をかけているうさ子はお誕生日にお友達からもらったもの。


[Read More >>]
posted at 04:55 | 日記 | TB(0) | CM(2)

ここ最近、何を食べてもほんのりと下痢痛が
これって何?夏バテ??
よくわからんけど寝付きも悪い。ドライ入れてるのに・・・
まぁ、そのうち治るか
↑こんな考えダメ??

台風の影響で雨が降ってきました

せっかくの3連休なのにブログの更新すらしてない

posted at 03:37 | 日記 | TB(0) | CM(2)

よーしっ梅雨明けしたところでムーちゃまのケージでも洗うかね
5ヵ月振りくらいかも
週1しか休みない期間が続いたからケージを洗う時間より体を休める時間を優先してしまいましたごめんね。
夏風邪をまだ引きずってるし口唇ヘルペスも治ってないけど頑張るぞー
免疫力が下がると口唇ヘルペスできるんだよね
洗うケージはたったの一つだけど気合い入れないと大変なんだなこりゃ


[Read More >>]
posted at 16:37 | ムー | TB(0) | CM(10)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

