SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2006年09月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ねんねこしてる優の上にムーを乗せてみた
意外といけるかもと思い、急いでデジカメを

2006.9.22.1..jpg
これこれムー君、どこ行きますの?
ピシっとポーズでもとっておくれよ
優もほらこっち向いて
二人のお写真撮ろうよ


[Read More >>]
posted at 02:42 | ムー&優 | TB(0) | CM(2)

雨続きで乾燥に苦しんだにんじんさん、ようやく完成
ここ2~3日間のドライ稼動で乾燥した・・・

2006.9.20...jpg
頑張って作ったのに素通り
食べ物より遊ぶほうが大事なのね。
もう少し食い意地張ってもいいんじゃないの?ムーくん


[Read More >>]
posted at 23:58 | ムー | TB(0) | CM(0)

13日の午前中にドッグランに行く予定が雨で中止に
一ヶ月前から楽しみにしてたのに
この日のために母親と休みを合わせたのに残念
室内ドッグランに行くには時間がなかった・・・
午後から他の予定があったから・・・
と言うことで、ドッグラン→ドライブ に。
母親と私はとってもがっくりなのに、優は1人で興奮
ぶーぶー大好きな優車に乗るのは1年ぶりだから無理もないか


[Read More >>]
posted at 01:34 | | TB(0) | CM(0)

leaf 飲み会

09.16.2006
総務マネージャー&惣菜マネージャー 送別会
副店長 歓迎会
 で
飲み会に行ってきました~

ラストまで仕事をしてからの参加です
お迎えを確保出来たから時間を気にせず飲めました
いや~、しかし仕事の後の1杯は最高でんな~
人員不足で忙しいから尚更いつもの2倍も3倍も最高


[Read More >>]
posted at 04:33 | 日記 | TB(0) | CM(0)

leaf ファイル

09.13.2006
ムー用のファイル↓↓↓


表紙までムー・・・

2006.9.12.8...jpg
拡大するとこんなん
[Read More >>]
posted at 01:04 | ムー | TB(0) | CM(0)

2006.9.9.1...jpg
ケージのホリホリに一生懸命のムー
年に2回程、ホリホリに忙しい時期が・・・
何なんだろう??
朝から頑張ってる日もあるんだよね~


[Read More >>]
posted at 00:43 | ムー | TB(0) | CM(0)

朝起きて窓を開けようとしたら・・・
うん??ブラインドの調子が悪い??
よ~く見てみると・・・
小さなイタズラっ子にかじかじされた後が
上手く上がらないわけだ

2006.9.7...jpg 2006.9.7....jpg
とりあえず、ビニール紐とガムテープで補修


[Read More >>]
posted at 02:46 | ムー | TB(0) | CM(2)

P8310006..jpg
食器と壁の隙間にはまっております。。。

P8310007..jpg
まさにジャストサイズ
posted at 01:29 | ムー | TB(0) | CM(0)

leaf ☆BBS☆

09.04.2006
リンク欄からフリーエリアにお引越ししました

posted at 01:18 | お知らせ | TB(0) | CM(0)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

