SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2006年10月

喜 怒 愛 楽 

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

今日のムーったら何て失礼なんでしょ~
掃除さぼってるつもりはありませんよ
それなのに・・・

2006101801..jpg
クンクンクン・・・ クンクンクン・・・
「ここは僕の掃除用品のコーナーだなそうでしょママ?当たってるでしょ?」
それはどうでしょうね~

[Read More >>]
posted at 20:09 | ムー | TB(0) | CM(5)

本日のお散歩
14時半出発、16時半帰宅の2時間コース
のくせにご近所・・・
だって雨降りそうなんだもん
遠くまで行って雨パラパラきたらどうするの??
そうなったら大変でしょ~近場で我慢して

この季節、お散歩にはもってこいだよね
少し肌寒いけど歩いてたら暖かくなるじゃん
それが何とも言えず幸せ


[Read More >>]
posted at 00:38 | | TB(0) | CM(4)

leaf 隙魔

10.22.2006
優は『漁り魔』 ムーは『隙魔』
穴うさぎ、狭い場所を好むって習性はよくわかってるつもりだけど、
ここまで狭いところに入らなくてもいいと思いませんか??
顔が潰れるんじゃ と思うくらい無理矢理入る。
入れないように網置いてるのに意味な~い!!

2006101018..jpg
おぉ!!狭いのにテクテク歩いてる~
と思ったら、


[Read More >>]
posted at 11:56 | ムー | TB(0) | CM(2)

leaf あさり魔

10.17.2006
『あさり魔』と言っても、『アサリ魔』ではございません。
『漁り魔』です!
どこを漁るのかというと、ゴミ箱・・・
お菓子の包装紙は特に好きみたい
 ↓ ↓ ↓
2006101001..jpg


[Read More >>]
posted at 17:58 | | TB(0) | CM(4)

leaf 半年振り

10.15.2006
ムーの体重、量るのをすっかり忘れていました。
前回計ったのは半年以上前だったような・・・
さて、君の体重はいかほどかね(^^)

2006101014..jpg
おっ!1524!!
まぁまぁ、良いんじゃないの~!!
触った感じもうちょい軽いかと思ってたけどいいね~☆


[Read More >>]
posted at 12:27 | ムー | TB(0) | CM(4)

さてと~!夜のお散歩に行きましょか!
今日(土曜日ね)は1日空いてたから長いコースにしよう!
お散歩中って色んな表情が見れて楽しいよね♪
『喜怒哀楽』全ての顔が見れるのはお散歩くらいじゃないかな?
何だか哀しそうだな~、嬉しそうだな~、怒ってるよ・・・、楽しそう
な顔がいっぱい!

2006100709..jpg
お~い!しょっぱなから何処行くの~。
暗くて怖いから一人にしないでT T
 飼い主がこんなでどうする!!


[Read More >>]
posted at 10:27 | | TB(0) | CM(2)

ムーが大好きなナデナデはちょっと変わってる。

2006100801..jpg
こうして右手にかわゆ~いお顔をのせて、左手でお顔をサンドして
なでなで~♪♪♪
顔が重いのかしら(^^;
お顔つぶれちゃうよ~ とちょっとバカなことを言いながら・・・


[Read More >>]
posted at 01:25 | ムー | TB(0) | CM(0)

そう、柴ちゃんはクールで忠実な性格。
この“クール”ってどうなんだろう?
犬でいうクールな性格って・・・
やっぱり、「一人になりたい」とか「友好的ではない」っていう意味なのかな?
柴が「クール」だと思ったことは一度もないよ~
そりゃあ、ゴールデンやラブのようなレトリーバーと比べると、誰にでも懐こいとは言えない。
でも、そこでいう性格は「忠実」側に入るわけで、「クール」側ではない。


[Read More >>]
posted at 00:16 | | TB(0) | CM(4)

leaf 涼しい~

10.01.2006
もう秋ですね。
夜は半袖では寒いくらいです。
気温・湿度共に下がり、この二人は活発さを取り戻しつつあります。

2006093008..jpg
走るけど、

2006093014..jpg
すぐばてる・・・


[Read More >>]
posted at 01:23 | ムー&優 | TB(0) | CM(2)

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

