SEO対策
喜 怒 愛 楽  |ボ~

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ボ~

04.10.2005
P4030006.s.jpg

ケージの中でボ~っとしてる可愛いムーを撮ってやろう!!
うしうし(о´m`о)
しかしデジカメを近づけると、ほえ?? びよ~ん と様子をうかがいに…
もうっ!!ムーちんはそのままボ~っとしてればいいのよっ!!
カジカジが激しいムーのお家はバーベキューの網だらけ。隙間から画像撮るの大変なんだよね~ /゛о;)
文句言ってる私ですが、このムーも気に入ってるんだー(^0^)v

格闘の末、結局今日も1本の爪も切れず仕舞い(T^T)
もう爪切り嫌だ!!!!!
誰か切ってよ~

posted at 23:53 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/11 17:07 | | #

ありがとうですっ☆
うーの心配して頂いてありがとうございます~☆
うーちゃん全然元気であれ??って感じなんですよ(^^;)
でもお腹は相変わらずパンパンなので薬はあげてます。
早く良くなるといいなぁ。。。

ムー君かわいいっ☆☆
シャッターチャンスだっ!って思ってカメラ近づけると近寄ってきますよね(^^A
2005/04/12 00:06 | URL | ユキノ #/2CD/BNk [ 編集 ]

同感!!
爪切りって、ホントに大変ですよねぇ~。
1本位なら、何とか・・・、でもそれを毎日やっていると、まったくやれせてくれなさそうで、ラッキーねぇやにお願いして、抱っこしてもらって一気にやてるの。
あと、もしや・・と思っていましたが、あの網はやっぱりバーベキューの網だったのですね。カジカジしなくなりますか?
2005/04/12 00:10 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

ユキノさんへ
うーちゃんの調子は◎なようで安心です♪
シリンジ??でお薬あげるの大変だけど頑張ってp(^‐^)q
うーちゃん、早くお腹す~っきりすると良いね☆
2005/04/12 13:32 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

みゅーるねえねさんへ
おおおぉぉぉぉ!!!しばらくぶりでっす><
爪切りはラッキーねえやさんがお手伝いしてくれるのかぁ~
ホントに仲良しですね(^^)
バーベキューの網でカジカジしなくなったのは良いけど、一時期、オシッコガードをカジカジしてましたー(T T)
見た目が悪いのがちょっとね…
でも、歯の健康が勝るさ~
2005/04/12 13:37 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

はじめまして~
爪切り大変ですよねー
わたしも爪先をちょっぴり切ってるだけなので
すぐにまた切ることになりそう
ど~~~~~しても出来ないときは、動物病院にお願いしてもいいかも(^-^;)

あ、わたしはネコ用爪切りを使っていま~す
2005/04/12 20:59 | URL | グレイママ #B5bH0cjo [ 編集 ]


パシャッ    パシャッ
   パシャッ         
      ∧_∧ パシャッ     
パシャッ (   )】Σ
     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
2005/04/13 00:34 | URL | マソ #-

マソさんへ
いくらなんでも撮り過ぎやん><ノ゛
撮影者はいったい誰だ!?
耳はえてんだけど…
2005/04/13 00:44 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

