SEO対策
喜 怒 愛 楽  |トレー大好き

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

ついにムーの大嫌いな爪切り実施!!
遊ばせる前、ボ~っとしていたので これはいける! と思ってチョキチョキしました。
ま~ったく暴れることなく無事終了(^^)v
暴れるどころかこの有様
P2260014..jpg
おーい!爪切り終わってますよ~
ムー君、起きてください
遊ばなくて良いの??




P2260017..jpg
ほらほら 早く起きましょう
腕が疲れてきちゃったよ(´ω`)
嬉しいけど本気で寝に入らないで~


爪切りは大嫌いだけど、ケージのトレーは大好き♪
水洗いして拭いて、そのまま置いておくと必ずゴロンする(^^)
その格好はだらしなく見えて可愛い☆
P2260019..jpg P2260020..jpg P2260022..jpg
真ん中の足は特に笑える
こんなにリラックスしてても、
「ムー!おいで!!」と呼ぶとダッシュで来てくれる♪
P2260023..jpg
ほんとにお利巧さんだこと T T
飼い主に似なくてよかったね(^^;
P2260025.jpg
ん??何でしょう?
可愛いから呼んだだけで、特に用事はないよ~

posted at 00:51 | ムー | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

まそ
ゴロンしてるしてるw
2006/02/27 21:16 | URL | #-

かちこーい
ムーちん、爪切りもおりこうさんに出来たし、ゴロンしてても呼ぶとちゃ~んと来てくれるんだね。かちこいね~。
我が家でもこの前、葵の爪切りをしたのですが大暴れ( ̄□||||!!爪切りが終わる頃には私の腕は傷がいっぱいさ・・・ムーちんを見習ってほしいものだわ・・・。
2006/02/27 23:09 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

●まそさんへ●
ゴロンが勢いあまって一回転するときあるよ(^^;
本人ワケわからずキョトン
2006/02/28 03:59 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

●sakuraさんへ●
あっ!パソコン修理中のsakuraさんだ☆
葵ちゃんも爪切り大嫌い仲間だ~\(^o^)/ って、他の子達は大丈夫なの?
爪切りは密かな悩みよね、、、試行錯誤を繰り返して、ムーが嫌がらないダッコ方法を手にいたしましたのよ(^m^)オホホ sakuraさんは腕に傷なんかつくっちゃダメでしょ!!絶対ダメ(>_<)旦那さんに、助けて~ と(^^ゞ
呼んだら来るのはただの甘えん坊だからだって!あと、仲良しだからo(^-^)o
sakuraさん家のうさ様方も呼んだら来るべよ。皆甘えん坊だもん
2006/02/28 04:23 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

直りましたのよv(*'-^*)bぶいっ♪
PCは直りましたのよん。
また覗きに来てくだされ~。

葵の爪切りは私が抱っこして旦那が切るんだけど、葵はトートなんで爪の色が黒なのね。電気に透かしてもなかなかどこまで血管があるか分かりにくくて・・そんなことをしてるうちに暴れだす(ーー;)
一人で切るのは無理・・一人で抱っこして切れるまささんスゴイ!
2006/02/28 21:28 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

●sakuraさんへ●
おぉ!!いつの間にパソコン直ってたのか!!
黒い爪は面倒だよね~
出張爪切りの友達のうさちゃん黒爪なんだよ T T
内側っていうの?手のひら側の爪だと少し透ける ような気がしてる 勝手に、、、
透かすより湿り具合で切ったほうが楽かも。
旦那さんと息を合わせて頑張れ(≧0≦)ノ
2006/02/28 23:16 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

