SEO対策
喜 怒 愛 楽  |もっとチモシーを!

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

おっと!●が繋がってるよムー君
P3070001..jpg
ここのところ寒かったから換毛止まった思ってたんだけど違うのかな?
明日は暖かいみたいだね。
また激しい換毛が再開しそう。







P3070005.jpg
今日は足横で甘えん坊
体のどこかに触れていれば満足なのかな(^^)



P3070010..jpg
その耳の角度は何ですか?
まだ完全に垂れきってないベビーちゃんみたいよ~

posted at 01:05 | ムー | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

まそ
●が・・・・・・・。w
2006/03/08 03:35 | URL | #-

●まそさんへ●
毛で繋がってるのだよ(--;
ダメじゃないの~
2006/03/08 11:02 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

換毛
ムーくん換毛入ってるんだ?
ぽっくんもそろそろ入りそうだよ^^
過去に ●ネックレス、最高で7連でたことあるよ^^;
ブラッシングが追いつかない・・・v-13
相変わらず甘えん坊ムーくんだね♪
ぽっくんは、あれからはオチッコはしなくなりました。
なんだったんだ??でもまだ油断できないね~~トホホ。。

ボード始めたんだ~ すご~い!!
私はスキーもできないよーv-12
怪我しないようにね^^ 筋肉痛は治ったカナ?
2006/03/09 17:08 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

●ニコままさんへ●
きゃ~☆換毛始まった!!
と覚悟していたら、一時停滞。。。 したはずなのに~
一体どうなってんだか私にもわからん!!
7連●を出産するなんて凄いじゃない ポテちゅわん♪
じゃなくて、頑張ってチモシーお食べなさい(^^)
飛びチッコはもう飽きたのかな?ほどほどにしないとママが泣いちゃうよ。

筋肉痛はすっかり治りました。
バイトで動いてるから治りが早かったのかも。
怪我しないように気をつけるね。
ニコままさんもウィンタースポーツに挑戦あれ!!
運動すると気分爽快なのだ~
2006/03/10 01:22 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

