SEO対策
喜 怒 愛 楽  |おいおい(--;

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

途中で換毛止まっちゃったけど、ペレットは通常の2/3の量のまま。
それなのに何!?
P3250003..jpg
体重が1550近いじゃん!!
てっきり1450くらいかな~ と思ってたよ。
何でこんなに重いの??チモシー大量に食べてるからかな??
毎日牧草入れ大盛り2杯分食べてるもんな






それにしても落ち着きがない。
もう2歳だっていうのに、、、
体重量ってるときだってじっとしていない
P3250004..jpg   P3250005..jpg
この可愛さにまけて思わずギュ~としてしまった(^^;



P3250008..jpg
おっと!ベッド下に入って行った(^^)

P3250007..jpg
こんなにごちゃごちゃしてるベッド下のどこが良いの?
ほんとは入れさせたくないけど、イタズラしないし、オシッコも●もしてないから良いかな~ と出入り自由。

P3250014..jpg
何分間か遊んだ後、満足そうに出てきた(^^)


☆おまけ☆
P3250013..jpg   P3250010..jpg

posted at 19:10 | ムー | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

もっと重いぞ
コメントしていいのかなぁ・・・?と思いつつ残して行きます(^-^;お返事は気になさらないでね~。

うちのすずらんさんも体重が増え、今1.6kgなりよ(^。^;)ムーさんは健康でイイね~。すずらんさん、また血尿が再発(T-T )(ToT)( T-T)
どうか開腹せずに済みますように・・・。

バイト、お疲れ様でし。体壊さない程度に、ムーちんがスネない程度にがんばってね(。・w・。 )
2006/03/26 23:25 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

●sakuraさんへ●
お久しぶりで~す♪
いやいや、コメントしてくれて嬉しいよ(^^)ありがとう。
気を使わせてしまってごめんよ~T T

すずちゃんが1.6キロ??うっそだ~!!
だって、sakuraさん家に来た時は1.4キロくらいだったんでしょ?
きっと、女の子だから甘いのもには目がないのね(^m^)
血尿大丈夫?
いったいどうしたんだろうね~ あの可愛いすずちゃんがT T

既にムーはすねてるよ(^^;
というかお怒りのご様子。
私が零時過ぎて帰ってくると足ダンの連続が、、、
気を紛らわすために急いでご飯あげるの(--
今日は4.5時間働いてきまーす!

2006/03/28 11:47 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

