SEO対策
喜 怒 愛 楽  |優のお気に入り

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

朝起きると出勤準備をして2階に上がるんだけど、優も必ずテケテケついて来る。
そして、
P3290001..jpg
窓の前を陣取る。
「私、ベランダに出たいの。窓を開けてちょうだい」
というアピールなのです。
P3290002..jpg
こうして5分は粘ります。




ず~っと放っておくと「クゥ~ンクゥ~ン」が始まる。
可愛くて可愛くて窓を開けてあげる(^^)
どうせ開けてやるなら初めから開けてやれよ!と思ったでしょ~。

P3290003..jpg
クンクンクン クンクンクン

P3290004..jpg
よっこらせ!!と腰を下ろしてまったり~♪
今日はちょっと日差しが弱いし風が強いですがいかがでしょうか??

P3290005..jpg
う~ん、何とも気持ち良さそうな顔してるね(^^)

と思ったら、すぐに部屋に入ってきた。
やっぱり今日は寒かったのかな。


おっと、そろそろ出勤準備をしなければ遅刻しちゃうT T
今日も頑張りまーす(ーー)ノ
posted at 15:14 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

気持ちよさそう♪
バイトお疲れさま♪
久しぶりに会えた優ちゃん!何だかまるまるしてる?フワフワしてる?^^
優ちゃん、とっても気持ち良さそう。。♪
でも、がんばってアピールしてるわりには早かったみたいだね。
ムー君、体重増えたんだね。
最近まひるを抱き慣れたせいで、ぽっくんが重く感じるようになりました。(^^ゞ
ぽっくんの体重どれくらいだろう・・・量ってみよっと。^^

まひるは元気いっぱいワンパクに育ってますよ~~v(^^*)
相変わらずニコはまひるに愛想なしです。
男のジェラシーなのかねぇ??(*≧m≦*)ププッ
これからが楽しみだわ~(苦笑)
2006/03/30 17:25 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

●ニコままさんへ●
こんにちは。
やっぱり優は太ったかな??
お散歩に行くと皆に太ったわね~と言われるんだよ~ T T
まぁ、ガリガリよりぽっちゃりしてるほうが可愛いよね♪と勝手に思ってるんだけど、、、
ムーの場合、頑張って太らせて1500弱なのに、ペレット減らしてる状態でこれだよ(^^;
2歳になって代謝が悪くなったのかしら、、、
まひるちゃんは何キロあるの?1.5㌔強くらい?

愛想ないふりして本当は気になってるんだろうね(^^)
気になってないわけないもんね。
ニコちゃんの精一杯の努力かも(^m^)
一緒にドッグランで走る姿を楽しみにしてるよ♪
ポテちゃんのチッチ飛ばしが再開しないか心配だよ~

また遊びに来てね☆
2006/04/01 16:22 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

