SEO対策
喜 怒 愛 楽  |デスクトップ

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

なんとなくデスクトップの画像を変えてみた

今まではこれ
P6120014.jpg

だったけど、

今日からはこれににした(^^)
P9220001..jpg




首を傾げてて可愛いでしょ♪
ショーポーズの練習中に撮った画像だから、ムーにはよろしくない画像だよね(--;
まぁ、可愛いからよしとしよう(^^)






昨日と一昨日は気温が低めなうえ、強風で寒かった。
レジしてると冷たくて強い風邪が、、、
そのせいか手荒れが酷いよ~ん T T
カサカサ ガビガビ してるよ~
若者の手じゃないよ~
制服もどうにかしてくれよ~
あの店であの制服着てるの私一人なんだよ~
しかもリボン2重だし寒いし変!!可愛くない!!
ブラウスで着替えるの大変。
23時まで勤務で12分の電車に乗ろうと急いで着替えるの。
別に33分の終電でも構わないけど、終電という響きがいや。
かなり帰るのが遅く感じるじゃん。
制服めっ!!
制服に戻って嬉しいのは私服が汚れないことだけ、、、

今月は残業多くて嫌な月だったわ(--)
しかも、23日間も出勤してたよ~
働き過ぎた  かも、、、

それより早く新しい人入れてほしい。
じゃないと休みが減りそうで。
まぁね、緊急出勤を断れば済むことなんだけど、断ったとしても困ってるのにゆっくり休めるわけないよ~。
スポンサーサイト
posted at 19:54 | 日記 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

