SEO対策
喜 怒 愛 楽  |寝姿

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 寝姿

04.01.2006
他のうさちゃんはどんな格好で眠ってるんだろうな~
同じ格好に見えても微妙に違うよね(^^)

今日は5つの寝姿をキャッチいたしましたよ(ーmー)フフッ

まずはこちら
P4010001..jpg寝姿1
お尻を向けて寝るとは無防備なんだからまったく。
もうちょと警戒心があっても良いのではないのかね??



うん?
P4010002..jpg
ふわふわサラサラな毛がはみ出てるよ~(≧▽≦)ノ゛


と調子に乗って画像を撮りまくっていたら
P4010003..jpg寝姿2
起こしてしまった( ̄□ ̄)
ご ごめんよ ムーちゃん。
まぁ、起きてるように見えるけどこれでも完全に寝てるんだよね~
5分以上ピクリとも動かなかったもん(^^)
眠たいならゴロンして寝なさい!
   起こしておいてよく言うよ、、、


P4010008..jpg寝姿3
よくこの格好もしてるな~。
ピタ~とアゴをくっ付けて、たまにカクッカクッって。


アゴをつけないタイプもございます。
P4010010..jpg寝姿4
P4010009..jpg
おててを綺麗に揃えてね(^^)


色んな格好で寝るけど、究極はやっぱりこれ♪
これは絶対譲れないよね(^^)
P4010004..jpg寝姿5
これだけ見てても可愛いけど、ゴロンする瞬間がたまらんのよね~

さて、上に移動してみましょう。
P4010006..jpg
あら、カワユイおめめが見えな~いT T
耳に隠れちゃってるよ(^^;

よし、もう少し向こう側へ行ってみよう!
P4010007..jpg
見えた見えた(^m^)
うっすら開いてるように見えるけどどうだろう??

posted at 20:28 | ムー | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

