SEO対策
喜 怒 愛 楽  |必死だな(^^;

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

優ちゃん、新しいおやつに挑戦!!
「ふっくら さつまいも」なるもの。

P4030001..jpg
おうおう!早速匂いに釣られて来たぞい!!
優の目にはこのおやつしか見えていないんだろうな(^^)
もうおやつに釘付け☆





P4030002..jpg
舌をぺロンって、、、
そんなに美味しそうな匂い??
初めてのおやつだといつもこんな反応を見せてくれる(^^)
毎日出勤前にあげてるおやつにはもう飽きたのか、素直に付いて来てくれない T T
初めの頃は自分から先に行っていたのにな・・・
早く来てくれないとお仕事に遅刻しちゃうんだよ。お願いだから来て!
って言い聞かせてお留守番してもらってる。
今日から暫くは大丈夫だね♪

P4030003..jpg
あはは(;▽;)ノ゛ 目が必死だな~
「早く食べたい気持ちはわかるけど、そんなにお行儀悪い子にはあげませんよ!!お座りは??」
P4030005..jpg
おぅ!!さすが優!!
じゃなくて、おやつの力はすごいな(^^)

P4030004..jpg
優の手に注目。
頂戴頂戴とアピール。
この仕草って、撫でて撫でて、ダッコしてのアピールに使ってるわん子もいるよね。
色んな子がいるから可愛いよ~♪

P4030007..jpg
そんな満面の笑みを見せないで(´▽`)
ムギュ~っとしたくなるでないか!
よっしゃ!!そろそろデジカメタイムも終わりとするか。
これ以上待たせたら可哀想だもんね。

P4030008..jpg
これ、最近はまってます。
ジャンプ!!と膝の上に乗せてから膝の上でおやつを食べてもらうの♪
posted at 15:01 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

きゃ~~
優ちゃんの嬉しそうな顔!  見てるこちらまで嬉しくなる笑顔だ~~♪
新しいおやつって、興味津々で鼻を出してくるよね~
やっぱりワンコも、新しいものがいいのかな~?
2006/04/04 20:57 | URL | ポポママ #-

●ポポママさんへ●
こんにちは。お久しぶりです。

この優の表情は、嬉しい☆と言うより早くくれよ!としか見えませ~ん(~o~)
食い意地がはってて困る…

ポポちゃんもポポママさんも元気にしてますか?
随分と会ってないから寂しいですね~
会える日を楽しみにしてます(^^)
そうとなれば、たまには優とお散歩に行かなくちゃ!
2006/04/04 22:59 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

