SEO対策
喜 怒 愛 楽  |こっち来て~♪の方法変えたわね

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P4130016.s.jpg

この間までは、室内お散歩中にまさにもサークルに入って欲しいときは、「サークルをカジカジ」。
しかし、今日は、一生懸命たっちしてこっちを見てくるの~。それも、何度も何度も(^^)
ムーを遊ばせてる時はだいたいベッドで本や雑誌を読んでるから、ムーはできるだけ頑張って にょき~ っとたっちする。
私がじーっと動かないでいると、あれ??いない… と思うらしく、また一人で遊びだすんだよね☆
たまにかまくらハウスにぴょんしてじろじろ /→ω→\
じーっとしてても息も止めないと立派なお耳でキャッチされちゃうのよー><
「サークルカジカジ来い策戦」より「たっち来い策戦」のほうがずっと良いよ☆★☆

ムーと闘い続けること数日間、やっと爪切りが終わりました~♪

一昨日、激しい闘いの末、親指を除く右手&右足の爪切り完了。そして今日、左手&左足&右手親指の爪 切れたよ♪♪♪
一昨日は20分くらいかかっちゃったけど、今日は5分もかからない内に終わった(^^)
血が出てもいいやくらいの気持ちでやったからそれが良かったのかもしれない(´m`)
もちろん血は出ませんでしたよ。
血なんて出たらパニックになりそう、、、
ショードッグは握りをよく見せるために根元から爪を切るらしい… 
スポンサーサイト

posted at 23:55 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

こんにちは♪
先日はうちのブログに来てくださってありがとうございました!
ムーくん、人懐っこいんですね~、うらやましいっ。
うちのモコは私の影が見えるだけで、ささっと逃げて隠れます。TT
爪きり自分でするんですか~。私は怖くて専門家にまかせっきりです。もう少し仲良くなったらチャレンジしてみるかな。。。
2005/04/16 02:50 | URL | もも #RVggIE/2 [ 編集 ]

ももさんへ
コメントありがとうございます。
ムー人懐っこいのかな??
モコちゃん逃げるんですか~
可愛い(^m^)
爪切りすると言っても、相当な苦労です(T T)
もっとシュパシュパシュパって切りたいな。
ももさんも爪切り頑張って(^^)
2005/04/16 11:37 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

