SEO対策
喜 怒 愛 楽  |1/7なのに・・・

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

久しぶりに片付いた部屋で遊ぶムーちゃん
ゴチャゴチャした部屋で遊んでるよりのびのびしてるな~
やっぱり走り辛かったかな 

P4090007..jpg
こらこら、勝手に部屋から出ないでないよ。
お外は危険がいっぱいなんだよ。気をつけて!





P4090009..jpg   P4090012..jpg
ムー君、それはテレビのアンテナ。
どっちから回そうか考えてないから暫く放置します、、、
食べ物じゃないからもしゃもしゃ禁止よ
と言っても、この太さじゃ無理だろうな

P4090014..jpg   P4090011..jpg
やっぱり日差しに当たっているうさちゃんは良いよね~
居るだけでも可愛いのにより可愛く見える
ムーも気持ち良いのかな?

P4090016..jpg P4090017..jpg P4090019..jpg
窓際もお好みのようだけど、カラーボックスの横もお気に入りみたい(^m^)
そうそう、カラーボックスは全てコロコロ付きです。
頑張って付けました
何故かって、換毛始まったらムーの毛が凄くて掃除が大変なんだよ
掃除をしても掃除をしても何処からともなく毛が奥に入り込んでるの。
でもコロコロ付いてれば移動が楽々でしょ
一昨日、少し遅れてムーの換毛が再開。
ずばずば抜けて早く終わってくださいな。

P4090013..jpg
ここのスペースは毎日使うムー用コーナー
あんまり見せたくない物だけど使い勝手は最高なんだよね


P4090020..jpg   P4090015..jpg
その頃、優はカラーボックスとは反対側の窓際でまったり。
二人で仲良くボ~っとしてほしいのに優が怖がっちゃってダメなんだよね
優は10.5キロでムーは1.5キロ、、、

P4090021..jpg
ほらね、ムーが隣りに来ると優がしゅんとしちゃう。
明らかに耳が下方向に下りてる
自分より1/7も小さいのに何処がそんなに怖いの??

P4090023..jpg
よっぽど怖いのか、ひっつき虫になってまった
優ちゃん、君は先住民で、しかも年上なのよ
ムー君の面倒を見れるくらいにならないとダメでしょうに…
posted at 16:46 | ムー&優 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

ご機嫌さん
お部屋キレイになったのね!ムーちんもご機嫌ですな(*^▽^*)

ハプニング続きの我が家もやっと落ち着きました~。
すずもヒイラギも元気いっぱいになりましたよ!
すずに続いてヒイラギも食べなくなってしまった時はもう・・悲しくて涙が出てきましたよ。
やっぱり元気が一番ですな(*^-^)

優ちゃんは何故にムーくんが怖いんだろうね(*≧m≦*)ププッ
2006/04/09 23:53 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

●sakuraさんへ●
こんにちは

そうなの(^^)部屋がやっと片付いた♪
散らかった部屋では遠慮して遊んだのかな~と思うと可哀想なことをしたわ、、、

すずちゃんもヒイラギちゃんも元気になったんだね。
二人とも元気になって良かった~☆
これでやっとsakuraさんも安心できるね(^^)
神経すり減ったでしょ?みんなの元気と可愛さにたっぷり癒されて♪

優は本当に弱い!!
まぁ、怖がってるムーを追いかけまわす関係よりは良いのかもしれないけど、仲良しの二人をみてみたいよ
2006/04/10 12:25 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

