SEO対策
喜 怒 愛 楽  |元気っ子

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 元気っ子

04.16.2006
昨日は17時まで空いていたのでムーには昼間に遊んでもらいました。
普段はお昼寝中だろうからおねむで活発には動かないだろうと思っていた私が甘かった、、、
凄い勢いでイタズラっ子ぷりを発揮してくれましたよ~

P4150005..jpg
ケージから出した瞬間からこの有り様
人にとってはただのゴミ袋だけど、チモシーと自分のチッチのにおいがするムーにとっては気になる物体でしょうね(^^)






P4150010..jpg
イタズラの次は走りこみだそな。
この足の位置からすると、クルッっと方向転換する瞬間の画像かな?
フローリングだとツルツルと滑っちゃって可哀想だけどそれなりに上手に走りこんでるよ(^^;
ただ、ベッド上にジャンプするのは難しいみたい・・・


P4150006..jpg
さてさて、走った後は十分な休憩をとるんだってよ~
短距離ランナーは持久力ないな!

P4150012..jpg
今いる床が暖まったら場所移動。
走って暑いときは冷たいフローリングが一番らしい、、、
そろそろひんやりストーンを出しておこうかな☆
って、人間の前でこんなグデ~っとしてて良いの!?


P4150014..jpg
体が冷えたらまたまた大好きなイタズラ開始、、、
パソコンの上にダ~イブ!!
ちょうど「Ting Cutie」さんに訪問中でした(^^)
可愛い柴の天ちゃんがお迎えしてくれま~す♪
とっても楽しいサイトなのでのぞいてみてね☆
ムーは自慢の後ろ足でたくさんのキーを押してくれましたT T


P4150013..jpg   P4150017..jpg
遊びに満足したのか、やっとこさ甘えに来てくれた(´m`)
ズド~ンと思い切りジャンプ!!
ベッドに上るのに失敗したのかな?と思ったけど、なでて~☆とじっとしてるから甘えてるみたいね(^^)


P4150016..jpg
換毛真っ盛りのムーの顔はこんなになりました。
金曜日に抜けてしまう顔の毛を30分もかけて綺麗につるんるつんに仕上げました☆
いかがでしょうか?
おでこも抜いてしまいたかったのにまだ抜けなかった~(--;
これで飲み込んでしまう毛の量をかなり減らせて毛球症を予防できるんだよね♪
今日はおしりの毛がズボズボ抜けました
どれだけ抜けたかって?
↓こんなにです
P4150025..jpg
こんなに抜けてもまだまだ抜けますよ~
今日も10円ハゲをつくってしまいましょう。
posted at 12:55 | ムー | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォー
抜けてますなぁ~。
大人しく毛を抜かせてくれるからいいねー。

葵はそろそろ終わりに近づいてきましたよ~。
部屋を舞う毛玉からも解放されそうです(^-^;
私も舞っている毛をかなり吸っていると思うのよね。毛球症になったらペトロモルト効くかなσ(^_^;)

あら。ボトル、そんな前からトップフィルだったかしら?(^-^;ボケボケでした(^-^;
2006/04/16 23:53 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

●sakuraさんへ●
ム-も全然大人しく抜かせてくれないよ~
自由に動ける状態だと必ず逃げられるからダッコして無理矢理抜いてる(^^;
苛々するのか時たま思い切りホリホリされるよ、、、
葵ちゃんはもう終盤なのか~。どうやら毛球症の心配はなさそうだね(^^)
私達は肺に毛が詰まりそうなので、肺に効くペトロモルトを作ってもらわないと。

sakuraさん!本当にボケボケですよ~(~o~)
春だからといって気を抜きすぎでないの!
ちょっと羨ましいわ…
2006/04/17 01:16 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

