SEO対策
喜 怒 愛 楽  |パン食

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf パン食

04.25.2006
もちろん、今日のお昼ご飯もパン。

P1010003..jpg





この「サンセリテ」という天然酵母のパン屋さんはかなりのお気に入り♪
甘いパンもあれば、ご飯に出来るパンもたくさんあるの。
自転車で5分以内で行けちゃうことろもポイント高し!!
毎日このパン屋さんのパンでもいいくらい大好き。
最近は昼ごはんだけでなく、夜ご飯までパンが多い・・・
実習後、出勤前に出勤場所で菓子パン買って、休憩中にお昼ご飯に買ったパンを食べて、余りを夜ご飯にまわす。
夜ご飯は+お菓子・・・
動く日こそたくさん栄養とらないといけないのに疲れてあまり食べられず、たいして動かない日にたくさん食べてしまう T T
こう考えても一時的にでもいいから辞めるべき かも・・・
体を休めて食生活も見直さないといけないよな~
っと、本題に戻りましょう♪
今日買ったパンは、
クリームパン2個、くるみアンパン、黒豆の何とか、チーズのタルト
の5つ(^^)
昼ごはんだから2つで良いのに、見るとついついたっくさん買ってしまいます。
で、私のお腹に吸い込まれたパンは2.5個なり!
かるいパンなのでぺロリと食べました。
残りは夜ご飯と夜食にでも頂きましょうかな。


もう一つ、買ったのがこちら↓
P1010001..jpg
この子のことレジしててず~っと前から気になってた。
近くのスーパーに置いてあったので即行購入。
ゴマの他にみたらしとあんこがあるんだよ。
みたらし団子は食べられないし、あんこはいまいち好きではなのでゴマに決定!!
まぁまぁ美味しかった♪
後の2本いつ食べよう??
近いうちに食べたいと思っているものがもう一つ。
おはぎ です。
よく出てるから興味あるんだよね~。
おばあちゃんに「あなたも帰りに買って帰ったらいいわよ」と勧められる(^^)
帰りに買えたらいいのだけど、買う時間もなければ、おはぎ自体も売り切れでない・・・
スキャン中はこんなことばっかりが頭をよぎる(--)
さて、7月までガンバロっと!
7月になったら辞めるか週2~3出勤にする予定。
理由は色々・・・ 色々・・・ 色々・・・
じゃなくて一つよ・・・
言いたいけど言えないのが辛いとこだね T T
posted at 16:25 | 日記 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

