SEO対策
喜 怒 愛 楽  |なかなか良いじゃん

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

DSC00508s.jpg

携帯の待受画像はこのムーちんなんだ(^^)
パソコンだと大して可愛く見えない?(^^; けど、携帯の待ち受けにするとすっごい可愛くてカッコ良いの(≧ο≦)
待受画像変えたの1年ぶり!!!
あぁ~、この携帯にしてもう1年経つのか…
そろそろ変えなくちゃねー♪
じゃなくて、変えたいわ              です(‐ω‐)

今日の●かなりデカッ!!
でか過ぎて下に落ちていない●があるじゃな~い(^^;
硬さも良いし良い色してて完璧よ(´∇`)
今日は●の画像にしようかと思ったくらい。
画像じゃ硬さはわからないけどね、、、
昨日爪切りしたから良い●は期待してなかっただけに嬉しかった~(*∩.∩*)
親孝行なうさぎさんね♪


posted at 23:25 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

カキコゎ初デスね(-w-)♪
ム-の可愛さはタマランですょね(><*)
本当はウサチャン怖かったんだけど、ム-チャンゎ怖くなかった(>▽<//)

私の家にも早く家族が1人増ぇなぃかなぁ~vv

またカキコします☆ミ
頑張って下さぃ!!(><)ノシ
2005/04/17 21:53 | URL | 絵理香 #-

絵理香さんへ
コメントありがとうございます☆
うさちゃんが怖いとは初耳だ!!!
うさぎは可愛い生き物なのだい。
わんこ早く来るといいのにね~♪
2005/04/17 23:08 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


うぷぷ(^m^)
携帯の待ちうけ画面♪
私もホオスケの画像を待ち受けに
してます。(旦那さんも入ってて邪魔だけど)

携帯開く度にムーちゃんが見れるなんて
いいなぁ~。
2005/05/25 22:45 | URL | ホオスケまま。 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

