SEO対策
喜 怒 愛 楽  |何か言いたげ

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P4260004..jpg
ケージの扉を開けてやると、待ってました!!と言わんばかりに勢い良く跳びだしました(^^)
まだまだヤンチャなムーさんです。
そろそろ落ち着いてもいい頃じゃないかな?とも思うけど、活発な子の方が調子悪いときわかりやすいよね~。
ムーの場合、
「挨拶しない→表情→チモシーの減り具合→●の状態→動き回るか」
大抵はこの順番でチェックする。
全てに当てはまるとちょっと焦る。



P4260005..jpg
勢い良く飛び出しておいて、テレビの前で停止・・・
そのままご機嫌ジャンプでもお披露目してくれるのかと期待したのに停止かよ!!
「最近よー、朝から夜まで一人なんだけど!!そんでもって、遊べる日が少ないんだけど!!お前飼い主だろ??一体、どういうつもりだよ!!」
とでも言っているのでしょうか・・・


P4260003..jpg
とりあえず軽いジョギング、とんとんとん とそこらを走っておりましたよ(ーー)
あぁ~!つまらん!!!
ヤンチャに見えるのだけどムーも確実に歳を重ねていますのね~。
小さい頃は出した瞬間から猛ダッシュとご機嫌ジャンプの連続だったのに今ではただのジョギングか~。

P4260007..jpg
いえいえ、そんなことはございません!
今日も豪快なご機嫌ジャンプを見せてくれました(^^)
これ、丁度ジャンプしてるときなんだけどわかるかな??
ちゃんと耳が上向いてるでしょ??
人の髪みたいにジャンプ中は耳が上を向くんだよね(´m`)
コノ姿、垂れ耳ちゃんだと尚更可愛いね♪


P4260009..jpg
ドアの前でそんな可愛い姿を見せてもこの部屋からは出しませんよ!!
ドアを開けっ放しでお手洗いに行くとムー失踪事件多発。
100%納戸に迷い込んでいます。
薄暗くてゴチャゴチャしている納戸の何処がいいの??


P4260006..jpg
どうしたの?いつもと少し様子が違う??
さすがムー!注文していた新しいチモシーを牧草入れに移動させたんだ(^^)
同じチモシーなのにやっぱり香りが違うのか~。
普段ならダ~っと潜り込むのに、今日はへっぴり腰でクンクン確かめてスイ~っと立ち去りました。
昨日から既に食べてるのに怖いのかな?(^^;


P4260011..jpg
このモコモコ座布団の手前のベッド下には、小さい頃使っていたムーのお屋敷があるんだ。
どうもそれが気になるらしくホリホリしてはビニールを破くので座布団でカバー。

P4260012..jpg
そのカバーをしてもどうにかしてお屋敷に辿り着こうとホリホリする始末。
かんり頑張って掘ってますよ~
止めようとする私の手を鼻でグイグイしてまでも掘りたいらしい。。。
はぁ、完全に邪魔にされてる~(;~;)

P4260014..jpg
おっ!!お見事!!!
やっと座布団がめくれたね。


遊ばせる回数が少ないのが原因だろうな~
ケージに戻すためにダッコしようとすると激しく逃げられるT T
毎日出していた頃は30分でも満足して帰ってくれたのに、今は30分だと満足してくれないみたい。。。
まぁ、遊べない日も良い子にケージで生活してくれるから大目に見ようか(^^)
スポンサーサイト
posted at 01:59 | ムー | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

