SEO対策
喜 怒 愛 楽  |復活!!

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 復活!!

05.13.2006
長い間放置してしまいました。ごめんなさい。
パソコンさん、見事に復活いたしました(^^)v
いやいや、初期化したらネットにつながらなくなっちゃったのよT T
少し前に復活しましたが忙しくて更新が今日になりました。
パソコン使えないと睡眠不足に拍車がかからなくていいと思ったけど時間があるときに暇することが判明・・・
愚痴る相手もいなくなるしな・・・
何よりムーのご飯が買えないのが困る。まぁ、暫くは購入する必要ないから大丈夫だった(^^)





ムーも優も元気ですよ♪
ムーの換毛期終了まで後一歩
ですが
優の換毛期突入!!
であります~。
優の換毛は時間がかかって仕方がないのよね。
リビングは私の部屋よりも冬は暑くて夏は寒いの。
ムーがいる部屋より激しいってどういうことよ・・・




今日(金曜日)のバイトは強烈だったよ。
めちゃくちゃ忙しかった!!休憩なし&残業を覚悟したもん。
まぁ、予想通り残業はしたけどお電話はいかせてもらえてよかった(^^)
それにしても、21時から3台、22時半から2台 はどう考えてもおかしいでしょうに!金曜日の夜は混むのわかってるはず!!
22時半以降も二人制だよ~。ほんとに有り得ない・・・
危うく終電を逃すところだったさT T
責任者の仕事「PLU変更、ダスター集め、レジ上げ」はなんとか出来たみたいだけど、ごみ集めを諦めると言い始めたぞ~!
そんなんで良いのか!?
仕方なく私がやりましたよ はい。10分ちょいで終わらせた私って凄い??
ってよ!ごみ集め諦め宣言を22時半の10分前に突然言うな!!
早めに愚痴ってくれれば時間を見ながらでもできたでないの。
それと、グチグチ言う時間があったら動いて下さい。
と言うかね、○○さん、忙しいときくらい責任者としてバシバシ動いてほしいのですが、、、
入社して半年の私がこなせるのだから4年以上勤めてるあなたも出来るでしょ!!
毎日人を当てにして仕事してるからいざと言う時に動けないんだよ。もう一人の責任者さんはほとんどを自分の手で行うというのに。
人によって考え方が随分違うよね。
まぁ、どちらも間違ってはいないのだけど。
他の人が何も知らなかったら急に休まれたときに大変な思いをするだろうしパニックになるのは目に見えてる。
けどけど、他の人にやらせ過ぎでしょ!

とまぁ、こんな具合でしたよ。
きびきび動きすぎて肩の筋肉が、レジを頑張り過ぎて空気を吸うと肺が痛い T T
お陰で駐車券の使用枚数を計算するのを忘れてレジ上げしてしまいました。
CHMさまにごめんなさいメールを送っておかなくては。

ぷはぁ~、すっきりした~☆
そろそろ寝ましょう♪
スポンサーサイト
posted at 04:51 | 日記 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

