SEO対策
喜 怒 愛 楽  |春 かな

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 春 かな

05.14.2006
いや~、ちょっと寒いけど春ですね~
何やら優もムーも動きがとろ~いもん
それとも二人揃って調子が悪いのかな??
優は食欲あって大丈夫だと思うけど、大好きなチモシーをあまり食べていないムーは少し心配
まぁ、ペレットは見事に完食してくれてるし、「ムーちゃ~ん」と声かけると出せ出せ言うから大丈夫だろう





ムーを遊ばせてもダラ~ンとしてばかり・・・

P5110005..jpg P5110011..jpg P5110003..jpg



ほら!優だってダララ~ンとしてる。

P5110016..jpg P5110017..jpg




まったりしたいようだからそっとしておこうと思ったのに、
二人とも一人で居るのは寂しいみたいよ~。
ひっつき虫さんなのはいつもと変わらない

P5110013..jpg P5110014..jpg
P5110018..jpg




ムーさん毛繕い中・・・

P5110019..jpg P5110021..jpg

ねぇねぇ、その左手は何かしら??
ケージにもたれてないで自分の力で体をひねって下さいな
ムーも歳だね~
posted at 23:38 | ムー&優 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

久しぶり。
こんばんは。
雨は降るけど、だんだん暖かくなってきたね~春らしくなってきました^^
俺の家の庭にも草がたくさん生えてきて緑色になってきたよ!
草むしりは大変だけどウサギさんにとっては喜ばしいことだよ。
うちのウサギさんは喜んでゴロゴロひなたぼっこしながら草をおつまみがわりにつまんでます(笑)行儀は悪いけど、楽しそう^^
寝てないで一緒に草むしりを手伝ってくれればなぁ~と思いました(≧ε≦)
まささん、チモシーありがとう。
2006/05/17 19:21 | URL | オリバー #-


まささ~ん、こんばんは~v-274
おぉ!またもやリニュっているね\(◎o◎)/!
私、老眼入っているのですっごく近づかないと読めないイマドキの文字色だね(笑)
先日は、かわいそうな(←自分で言っている)私へ心温かいメッセージをどうもありがとうv-238
私だけマルムッシー状態だったからかなり落ち込んでいたのよ(←悲劇のヒロインを演じてみる)

優ちゃんは、おまたおっぴろげ写真を公開されていること知らないんだよね(笑)
とっても可愛いんだけどグラビア系写真でセクスゥィーだねv-207

ムーちゃん、食欲はもどったの!?
まささんは、ムーちゃんの牧草やごはんは通販で頼んでいるのかな!?
私は通販だよ☆オススメの商品があったら教えてちょうだいねv-25
2006/05/17 21:30 | URL | まりも #TUvEdlBk [ 編集 ]


★オリバーさんへ★

お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱりチモシー食べてくれなかったか~。
まぁ、食べるほうが異例だから気にしないでね。
あの庭の広さだと草むしりはかなり大変だろうな~T T
兄弟3人総出で頑張れよ~!
今日は暑いと思ったら鬼のような夕立がやってきたね。
ゴロちゃん?コロちゃん?大丈夫だった?風邪ひいてない??
湿っぽい梅雨と暑い夏を頑張って乗り切ってね(;-;)

6月からご迷惑をおかけすることになると思いますがよろしくお願いします。
2006/05/21 02:22 | URL | まさ #-


★まりもさんへ★

お返事おそくなってごめんなさい。
そうそう、またまたリニュってしまったんよ・・・
どうもクローバーのテンプレのようにしっくりくるものに出会えなくてね~。
これも気に入ってはいるのだけど、まりもさんのように見辛いという苦情がちらほら。
でも、少しの間このテンプレでいこうと思うのでよろしくね☆

ムーの食欲はいまひとつです。
きっと運動不足が原因だと思います。
春休みのように朝や昼に遊ばせてあげられないからストレスもあるのかもしれません。日曜日しか出してない(´`)
あぁ、飼い主失格だね・・・
でも、6月から週3出勤になるから平日の学校帰って来てから少し余裕が出来るんだ。
我慢してくれてた分、たくさん遊んでもらわなくちゃ(^^)
もちろん通販で購入してるよ。
最低限必要な物しか買わないからな~
遊び道具は一つもないもん(^^;
私がまりもさんに教えてもらいたいくらいだよ。

優はこんなセクスゥィ~な写真を公開されてるなんて知るわけもなく、クークー眠ってますがな。
もう少し乙女らしくしてもらわないといけないわね♪
2006/05/21 02:36 | URL | まさ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

