SEO対策
喜 怒 愛 楽  |俺様、暑いよ~(´□`)">

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P5180003..jpg
只今の気温25℃、湿度40%
(一階で窓を開けた状態)
私はこのくらいの環境が一番過ごしやすいのだけどムーはちょっと暑いらしい鼻の動きが激しいもん
昨日は30℃近くまで気温が上がってさすがの人間も暑かった
急な温度変化は心配なのでドライを入れてバイトに行きました。
親バカしてしまった・・・




換毛はもう終わったかな??と思いきや、
ムーを遊ばせるとこの通り↓床に毛が
P5180004..jpg
でもこの状態だと後3日くらいで完全に終了するだろうな
ムーちゃん、あと一息だよ!頑張れ☆


今日は少し走っただけで、残りの1時間半程はだらだらして過ごしたとさ

P5180005..jpg
テレビを見たり

P5180007..jpg
かくかく用ブタしゃんと一緒に寝てみたり

P5180011..jpg
近所のわん子の声に驚いて固まってみたり

と、のほほん日和


甘えん坊ムーのこと、だらだらしても甘えることだけは忘れません

P5180006..jpg
こんな可愛い顔で見つめられたらなでなでせずにはいられません。

P5180009..jpg P5180010..jpg
よしよしムー君はいい子でしゅね~

P5180008..jpg
あぁ、もう満足したの


うさぎって飼い主にぴょこぴょこついて来るから可愛いよね。
ムーは足音を聞くと必ずついて来る

P5180012..jpg P5180013..jpg
ほらね!どこに行くにもムーも一緒


P5180016..jpg
「ムー」と呼ぶと猛ダッシュ
で寄って来てくれるのがまた可愛い

P5180017..jpg
あまりの可愛さになでなで


P5180020..jpg
さてさて、たっぷり遊んだあとはおやつにしましょう

P5180019..jpg
もしゃもしゃ もしゃもしゃ・・・・・・


P5180021..jpg
あれ??ベッドに見慣れない穴が多数・・・
私が見てる範囲ではベッドに上がっていないはずなのにおかしいな~
もしかしてお手洗いに行っている間に上がったのかな~
また一つ余計な知識を身につけていたムーなのでした。
posted at 16:37 | ムー | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


ム~くん 見上げてるお顔とってもかぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!
そうなんだよね、あの、かぁぃぃお顔で見上げられちゃうと、抱きしめたくなっやうんだよねぇ。。
あたちも同じよぉ。。
ム~くんに見上げられたら、嘗め回しちゃうかもぉ。迷惑だっってかぁ・・


2006/05/23 00:55 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]


★みゅーるねぇねさんへ★

ムーをそんなに可愛いって言ってもらえると嬉しいわ♪ありがとっ☆
ふわふわでプリチーなみゅーる君に見つめられたら そりゃねぇ
みゅーる君にそんな顔されたら私どっか行ってしまうよ(^^;
まっ!二人とも親バッカしますな~
2006/05/23 14:40 | URL | まさ #-


親バカ ばんざぁ~い!!

ム~くんも可愛いけど、
まささんもっ!! ネッ(^-^)V
2006/05/24 00:26 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]


さっきテストさせてもらったの。ごめんね。
今回ちゃんとコメントはいったわ。良かった♪
毎日試してたのにずっと入らなくて・・・パパにみてもらったらすんなり・・・・・
私のPCのせいだったみたい。i-229

ご無沙汰です~~~日記はいつも拝見してましたが。
ムーくん、換毛終わりそう?
それがね、ぽっくんが換毛しないのよ。去年の秋から換毛が少なくなって、今年はまだ。
相変らずかわいいムーくん。癒されるわ!まささん幸せもんだ~~
ぽっくんはダメ!!!足にハグハグ・・・それしか考えてない!!!いくら可愛くても笑えないよ~~困ってます。i-241
これから暑いから気をつけなきゃね~暑さには弱いもんね。
ねえねえ、うさぎにも使えるフロントラインって知ってる?犬猫用はダメみたい。あったらいいよね。お外に連れて行くの不安だもん。
ムーくん、しっかりチモシー食べてね!
ぽっくんは最近すこし歯が伸びて・・・チモシー食べないせいだと思う。強引に食べさせようとしてるんだけど、ほとんど散らかしてるだけ~困った困った。i-230

2006/05/27 13:59 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]


★ニコママさんへ★

コメントありがとうございます。
ブログのコメントが機能してないことに気がついてないだろうな~ と思ってたけどやっぱりそうだったみたいだね(^^)
さすがパパさん、かわい子ちゃん達といちゃいちゃしててもやっぱり男だわ!
頼りになるね☆

ムーの換毛は後1週間ほどで終わりそうだよ♪
と言っても、優の換毛期が始まったから毛!毛!毛!の生活はもう暫く続きそうよT T
ポテしゃまどうなすった??
お歳(ごめんなさい)で温度変化に鈍くなったのかな??
ポテ君は4歳だよね?純血うさぴょんの4歳は結構な年齢だよ たしか・・・
まぁ、はっきりとした換毛期がないうさぎちゃんもいるし、だらだらとした換毛でほぼ1年中換毛期の子もいるみたいだし、そんなに心配することはないと思うよ(^^)
うさぎにも使えるフロントラインのような薬があったら便利なのにね~。
私はそれが心配だから外に連れて行かないのよ~。
グルーミングスプレーで出来るだけの予防をして、付いてしまったら付いてしまったで駆除するしかないのかな?T T

ムーも足や腕を狙ってきますぜよ~。
少し暖かくなったころから激しくて大変・・・
ケージ越しでも近づこうものなら鼻を鳴らして求愛してくる状態(^^;
ポテ君もムーも立派過ぎるほどの男ですわ、、、
二人ともチモシーたっくさん食べて梅雨と夏を乗り切ろう!!
チモシー産地変えてみたら興味持つかもよ。
それでもだ駄目なら2番とか??
2006/05/28 02:09 | URL | まさ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

