SEO対策
喜 怒 愛 楽  |食欲ないの??

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

ちょっと前からムーの食欲がいまいち。
●が少し小さかったけど、ここ2~3日で●の調子は復活!!
この調子ならもりもり食べてなくても安心かな(^^)
急激な温度変化に耐えられなかったのかね~
あ~!弱い弱い!!
もっとたくましくなってもらわないと困るよ ムー君。






P5230002..jpg
まぁね~、食欲がないと言ってもこの通りシュタシュタ走っておりますので元気がないわけではないのよね~(^^;

P5230007..jpg
ちゃんと甘えにも来てるうちは大丈夫でしょう♪

P5230004..jpg P5230006..jpg
はいはい、ムーはいい子いい子☆★☆
毎日お留守番してくれてありがとね♪


~ムーへのちょっとしたいたずら~

P5230010..jpg
このように普段ムーがよく通る道にど~んと足を伸ばしてみた。

P5230012..jpg
おっと!一度目は寸止め。

P5230013..jpg
おやおや、二度目も寸止めですかい(ーー)
こんな障害すら乗り越えられないようではうさぎとは呼べないぞ!

P5230015.jpg
おぉ!!!三度目にしてようやくジャ~ンプ☆

P5230016..jpg
次からはどんどん飛び越えました~(^0^)
やっぱりうさちゃんはこうでなくっちゃね。
寝てる姿も食べてる姿も寛いでる姿も何もかもの行動が可愛いけど、やっぱり飛び跳ねてる姿が一番うさちゃんらしい。
と言うか、私が勝手に楽しそうだと思ってるだけ、、、

P5230014..jpg
この顔は何を訴えているのか??
あまり見ない表情だな~

P5230008..jpg
さてさて、疲れたところでお家に戻ろうか。
posted at 05:16 | ムー | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


ムーちん、相変わらず元気で甘えんぼうさんですな。

ムーちんはショー行かないのん?私&すずらんは今回のショーお休みでしゅ。
冬のショーに向けて体調整えるどー。
2006/05/31 22:45 | URL | sakura #-

★sakuraさんへ★
そうでしょそうでしょ~!!ム-はいつでも甘えん坊なのよ(^‐^)v
そんなム-さんも今回のショーは見送りまーす☆
静岡だっけ??はちと遠いから移動のストレスを考えるとね… 東京までの移動でもあの怒りようだから(^^;
あと私の体力がもたない… かな…
すずちゃんも辞退するのね。sakuraさんもすずちゃんも次回に備えてゆっくり休んでね♪
2006/06/04 04:49 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

