SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2時間

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 2時間

06.04.2006
朝5時に出発
何処にって??もちろん朝のお散歩。
一睡もしないでのお散歩はキツイけどたっぷり2時間のお散歩。
になっちゃった。
帰ってから朝ご飯食べて、8時半~12時半の4時間睡眠とったから大丈夫だろう。。。
今日ははじめての日曜出勤。何だかんだで今週も週4出勤で寝不足が抜けないだろうな~
いやいや~、それにしても暑い季節の早朝は気持ち良いよね






P6010001..jpg
優もそう思うでしょ?
って、もう進行方向にしか興味がないのね
さて久しぶりのお散歩に出発しますか

P6010002..jpg
お~い、ちょっと待ってよ~
いくらなんでも速いよ。もっとお年寄りを労わってくださ~い
少しの間お散歩に行かないうちにリードが変わってた。
5mの収縮リードになってる
うんうん、これはかなり楽かも優も首がしまることが少なくて快適そう。
普通のリードでも引っ張らないようにしつけをするのが一番良いのだろうけど気にしない気にしない。

P6010004..jpg
くんくん くんくん …   シャ~~~
あぁあぁ、チッチが我慢できなかったのね。
優も立派なレディーですものね。そこら辺の道におもらしするわけにはいかないわね

P6010006..jpg問題:あきちゃんを探せ!柴のお友達「あきちゃん」のお家の前をてけてけ
あきちゃん、まだ寝んねしてたね
このあきちゃんとは大の仲良しで会うと必ずと言っていいほど一緒に遊ぶ

P6010007..jpg
「優ストップ
交差点は危ないから一度止まりましょう

P6010008..jpg
お座りして左右を確認できたら尚最高よ

P6010009..jpg
ブーブー来てないなら行って良し
優が思ってる以上にブーブーは怖いんだぞ~

P6010011..jpg
私お気に入りの遊歩道をとことこ
優笑ってる
お散歩行くとこういう顔が見られるから楽しいし嬉しい

P6010013..jpg P6010016..jpg
公園の広場で必死のアピール
この顔は「遊んで」に間違えない
よし!こっちから仕掛けてやるか

P6010017..jpg P6010018..jpg
おぉ今日はよく走るね~
一回仕掛けただけで5周くらい回ったかな
5mの収縮リードだから少しだけ私も一緒に走るせっかく楽しんでるのに首がつまったら可哀想じゃん。
もっと長いリードにすればいいのだろうけど、この環境では5mが精一杯だよな
広~い公園に行くときだけ10mリードを使えばいいか。

P6010019..jpg
ボールを追いかけて更に走る優
そんなに走って大丈夫??疲れて帰る体力なくなっちゃうよ
小さい頃みたいに抱っこして帰るわけにはいかないんだからね

P6010020..jpg P6010023..jpg
ほら~っ、言わんこっちゃない。
でもとっても楽しそうでよかったこれだけ走ってくれるとかなり嬉しいわ

犬が走り疲れたときの表情を見事に捕らえました
どんな顔って??こんな顔するんですよ~
P6010025..jpg
皆さんは愛犬のこんな表情見たことありますか??
見たことがないという方はもっと運動させてあげましょう

P6010026..jpg
って、おいおい
優ちゃん、いくら疲れたとはいいこんなところで寝ちゃいかんよ

呼吸が整ったところでお家に帰ろうか??
P6010027..jpg
あらまぁまったく動く気がないみたい・・・
どうしましょう・・・
と困っていると、
P6010028..jpg
完全に寝る体勢に
困った子ですね 優ちゃんは

の~んびり歩くこと15分後、再開・・・
P6010030..jpg P6010031..jpg
ここでは2周走ってすぐに足が止まった
疲れてるなら走らなきゃいいのにね。

と、こんな感じで帰宅して時計をみると7時・・・
こんな朝っぱらから2時間もお散歩してしまった
まぁ、優の疲れきった表情も見れたことだし良しとしよう
また走り疲れるようなお散歩に行こうね。
posted at 15:35 | | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


お~ひさしぶりりんこに優ちゃんを見たぁ~
優ちゃん何だか大人の顔になってきてるぅ
ますます美人さんになってるぅぅぅ
やっぱ優ちゃん可愛いなぁ~☆

優ちゃんも2時間付き合って貰うと笑顔×笑顔でウキウキだねぇ~♪
これから暑くなってくると早朝のお散歩になってくるから早寝しなきゃな。
うちも朝から、こうやっていっぱい遊んでやったことないから、いっちょ遊んでやっかな。優ちゃんみたいな笑顔がいっぱい見たいもんね(^-^)

うちはね8メートルの収縮リードなんよ。
これにして広い所も疲れなくなったよ♪

あきちゃんの画像アップして見たらいた!いた!いたよ~あきちゃんがぁぁぁ
2006/06/04 19:16 | URL | 天ママ #-

★天ママさんへ★
わぁ~☆早速お散歩の日記を読んでくれたのhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝からあんなに遊ぶと昼間にちょっかい出してくる暇もなく寝てたよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもね、午後のお散歩の時間に動くと勘違いして眠たい目で私を追ってたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
天ちゃんにも大サービスしてやってhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
睡眠時間の関係でいけても月2かな~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夏でも昼間に行ってしまおうかhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
8メートルなら公園ではかなり楽そうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもちょっとしたミスで交通事故の危険があるのよねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">交差点だらけの環境はつまらないよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あきちゃんおったやろ~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たぬき柴さんやhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">天ちゃんと優はきつね柴さんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/05 12:45 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


こんにちは~v-10v-10
お久し振りですv-158v-158
優ちゃんの久し振りの姿見てたら可愛過ぎて~vvv元気そうで何よりですv-10

朝からお散歩羨ましいな★ミ
車の免許とって車買ったらワンコ飼う予定ですvvv親にも自分にもかなり癒しになりそうv

ではまたv-8
2006/06/08 06:22 | URL | 絵理香 #PqVVsPhQ [ 編集 ]


★絵里香さんへ★

こんにちは。お久しぶりです。
うふふっ(´m`)優はいつも可愛いのよ♪
未だに人間大好きわん子なんだよ。

車買うって車なかったっけ??
犬は、お世話は大変だけど癒されるよね。
2006/06/09 02:54 | URL | まさ #-


こんにちゎv-20v-20
優ちゃんがいつも可愛いなんてェ・・・v-10
私もワンコ飼ったら毎日言ってそうだv-16
人間大好きワンコ!柴犬のワンコ連れてお散歩してる人見ると優ちゃん思い出しますよ(^v^)v

車は、親が乗ってるやつだと私的に使う時色々できないので…実は色々車イヂリしたくって…v-119v-119
サーキットとかも行ったりするんですよv-158v-158

だので、今は頑張ってお金貯め中でーす♪
ちゃんと一人前の走り屋になれるように頑張ります!笑
まささんも、ブログからですが大変そうなのが分かります(><)ノ
今度メセでもしませんか?v-10

ではでは(≧▼≦)ノシ


絵理香
2006/06/14 06:59 | URL | 絵理香 #-


ご無沙汰で~す。
ちょっと左手首と肘を痛めて、長くPCは打てずに、やっと活動再開ってとこでしょうか。
ホントお邪魔できずにごめんなさい。
でも、朝から2時間のお散歩はエライ!!!
見習いたいけど、ちょっと無理かなぁ!
でも優ちゃんみたいな嬉しい顔してくれるのを思うと、ちょっと羨ましいぞぉ
これから暑くなると、お散歩の時間は早くなるけど、まささんも身体大事にしてね。
2006/06/15 00:43 | URL | ラッキーねぇや #3ij.AkYo [ 編集 ]


★絵里香さんへ★

そうなんだ~!自分専用の車買うんだ!!凄いね☆
大変だろうけど頑張ってね。
今はバイトと学校が忙しくてパソコン開く時間があんまり取れないんだ。
ごめんね。
2006/06/15 15:47 | URL | まさ #-


★ラッキーねぇやさんへ★

こんにちは。お久しぶりですm(_)m
手首と腕大丈夫??
手首と腕を痛めてたらラッキーちゃんのお散歩するの大変なんじゃないの??
あんまり無理しないでね。
時間があるときに気晴らしにでも遊びに来てくれればいいよ♪
2時間のお散歩はまれだよまれ!
しょっちゅう1時間も行ってたら体力もたないって(^^)
昨日は普通に1時間半だったもん、、、
ラッキーねぇやさんも体に気をつけてね☆
体調悪いのにコメントくれてありがとう
2006/06/15 15:52 | URL | まさ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

