SEO対策
喜 怒 愛 楽  |ハンドパワー

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

どうもこんにちは。お久しぶりでございますm(_)m
3週間も放置してごめんなさい。

P6210003..jpg
暖かくなって活発化したムーは、どすんどすん煩いです。
なので、お風呂のマットを敷きました
可愛いお花柄で気に入っています。私がね
ほら、可愛い顔してるけどムーは男の子だから・・・




P6210014..jpg
おっさすがムー。
いつもと違うことに気が付いて確かめに来ました

P6210013..jpg
いくらいつもと違うと言っても、ケージにまで入って確かめることないのにね
危険ではないと理解したようだけどピョンするほどの勇気はなかったみたい


そんなことはさておき普段の運動不足解消に励むムーさん。
P6210004..jpg
こんなちっぽけな走りでうちの子は満足しませんよ
せっかくの後ろ足筋を無駄にするようなムーではない
P6210005..jpg P6210006..jpg P6210007..jpg
極めつけはこちら↓↓↓
P6210012..jpg
いや~ お見事

P6210024..jpg
「ふい~っ 最近、走ると疲れるんだなこりゃ
自分の年齢を考えて走りなさいよ・・・


ちょい前からこんな技を身に付けました
P6210015..jpg P6210026..jpg
名付けて『強制ゴロン
体全体を手で覆ってくるりんとするだけで完成
まったく抵抗しないので一日に2~3回はこうして戯れてます
P6210027..jpg
どう??満更でもない顔してるでしょ
posted at 20:47 | ムー | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


みっ見やすくなたー(゚∀゚ )ノ
2006/06/25 02:09 | URL | まそ #-

☆まそさんへ☆
見やすくなったでしょ~♪
前のテンプレはどうも評判が悪くて・・・
このテンプレも少々手を加えさせていただきましたがな・・・
2006/06/25 23:55 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

ムーくんのお姿がぁ・・・
こんばんワン。。
ムーくん・・・・透けてるぅ~!!
でも、飛び立つ寸前のお姿を、激写するなんざぁ。。お見事!!
みゅーるくん、体が重いのか飛び跳ねる姿・・・片手で数えられるほどしか見たこと無いんだよぉ。。。
「ゴロンチョ」めちゃくちゃキャァイイ!!最後のお顔なんか、ギューッてしたくなっちゃうぅ!!

洗濯機は今のところ異常なしドス。。
2006/06/26 00:23 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

みゅーるねぇねさんへ
こんばんワン☆
せっかくコメント書いてくれたのにお返事遅くなってごめんねT T

ムー透けてるでしょ~(^^)
これぞスーパーやんちゃうさムーなのだー!!!
みゅーる君はおっとりうさたんだからのんび~りしてるのが可愛いんよ♪
ご機嫌ジャンプもたまに見れるくらいのほうが嬉しいって(ーー)ノ゛
フローリングでもご機嫌ジャンプしようとするムーはあっほ!

夏には欠かせない洗濯機さまは無事なのね。良かった(^^)
みゅーる君にも大事に使ってもらいましょう☆
『みゅーる君 ジャンプはしないが 器械掘る』
なんつって・・・

今日は暑いですね~
2006/06/27 14:53 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

ジャンプ最高!
まささん ムーくん!こんばんは~(*^▽^*)
軽快に跳んでるね~ムーくん♪
ムーくんの やんちゃ顔を久々に見れて満足だわ~v(^^*)
ポテはニコまひから逃れるために全速力で走ってバテてます。(^^;)
お近くならポテと遊んでやってほしいんだけど・・・残念だわ~(/_<。)
2006/06/28 01:58 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

ニコままさんへ
こんにちは~☆
ムーはいつでもルンルンなんですよ~♪
そして、すごいジャンプ力なんだなこれが!
うさぎじゃなくてカエルかもと何度思ったことか(^^;
ポテ君はみんなに追いかけっこしてもらって幸せだな~。
本気で怒ったら足ダン攻撃で宜しく~!!
私もポテ君に遊んでもらいたいわ☆
と言うか、私がでれでれしたい・・・
2006/06/29 16:05 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

