SEO対策
喜 怒 愛 楽  |寝起き良しっ!!

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

優の寝起きのよさときたら天下一品

P6270007..jpg
暑い中、こ~んなやる気ない格好してスースーしてたくせに、

P6270008..jpg
カサカサの音に反応し、舌なめずりをしながらいい子にお座り




P6270009..jpg
わん子がおやつ貰うときは皆真剣な眼差ししてるよね~
中には飼い主さんの目をじっと見つめる忠実で利口なわん子もいるけど、優はおやつを見つめる食いしん坊のダメダメ犬です

P6270010..jpg
「いいよ」の合図でジャンプ

P6270011..jpg
もういっちょ
って、私の手をかぶってどうするの~
ちゃんとおやつを狙わないとダメでしょ

P6270012..jpg
三度目の正直でやっとこさ成功
でも、意地悪な飼い主はなかなか手を放してくれません。

P6270013..jpg
手からはみ出してる部分だけでも食べようと必死の優
奥歯を使って上手にむしゃむしゃ

P6270014..jpg
意地悪な飼い主も優の一生懸命な姿には耐え切れず、やっと手を放してくれました。
優ちゃん、おいしそうに食べるね~。
いや~、これだけ満足気な表情で食べてくれるとこっちまで嬉しくなっちゃうよ~

P6270015..jpg
ということでもう一つあげちゃいましょう

P6270016..jpg
はやく頂戴のお手
ベロンベロンしてくるから手がべちょべちょに・・・
二つ目はすぐにあげました。毎回じらしてたら可哀想だもんね。

P6270017..jpg
posted at 01:21 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


可愛すぎ・・・(´ω`*)

最初の暑くてやる気のない顔なんか最高に好きカモ・・・(≧ψψ≦)キャゥ

どんな表情してても可愛さ出るねぇ・・・
2006/07/01 10:36 | URL | 絵理香 #-

絵里香さんへ
可愛いでしょ~☆
他人が見ても可愛いんだから家族となったらもっと可愛いのよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早くわん子がくるといいね(^^)
皆忠実だから裏切ることをしちゃダメだよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/01 12:01 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


カサカサカサカサ♪
2006/07/04 21:19 | URL | まそ #-

まそさんへ
よだれが垂れちゃう・・・
2006/07/05 01:58 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

