SEO対策
喜 怒 愛 楽  |う、うさぎ だよね?

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P7110020..jpg
「おいら立派なうさぎだよ」と言い張るムーですが、、、

P7110017..jpg P7110018..jpg
うんまぁ、こうして走っている姿は正真正銘うさぎさんですよ




P7110019..jpg
ひとっ走りしてお疲れの姿も何処からどう見てもうさぎ様でございますですよ

が、これはどうなのよ↓↓↓

P7110008..jpg P7110010..jpg
いくらダッコされて気持ち良くなっちゃったからって、ここまでされても起きないほど熟睡しなくても
初めは右腕の中で仰向けダッコしてたけど、あまりに無抵抗なものだからケージの上に寝かせてみたの

P7110009..jpg P7110013..jpg
左目は完全に閉じてるけど右目はほんのり開いてる
ねんねするなら両目とも閉じちゃいなさい

P7110011..jpg
ほらよっ可愛いからもういっちょ
とってもヤンチャ坊主ムーでもこんなになっちゃうのよ
見たか、私とムーの信頼度を

おっと、まだ続きがございますよ

P7110014..jpg
本気で熟睡モードらしいので、ゆ~っくりと手を離してみると・・・

P7110015..jpg
じゃ~ん仰向けねんねの完成でーす

P7110016..jpg
ぶはっこの可愛さはなしでしょ~
posted at 02:14 | ムー | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ごろごろごろ♪
2006/07/16 16:39 | URL | maso #-

masoさんへ
ごろごろしてて可愛いでしょ~♪
2006/07/16 16:49 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

めっちゃかわいいーO(≧▽≦)O
ムーちん、かわいすぎる~!!!
仰向けネンネが出来るなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちのコも一人くらいそんなコがいてもいいのになぁ~。
うらやますぃ~。

2006/07/22 01:21 | URL | sakura #-

sakuraさんへ
こんにちは~\(^0^)/ お久しぶりです♪
あのヤンチャなムーが仰向けになってるなんて不思議でしょ~(^^;
別兎みたい・・・
すずちゃんなら仰向けネンネできそうだけどダメなの?
2006/07/24 13:14 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

