SEO対策
喜 怒 愛 楽  |初めてのおやつ

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P7130002..jpg
この笑みはなんだろう?
と思っていたら、、、

P7130003..jpg
ペットボトルで遊んでいい?
の笑みだった
遊んでほしいのかな?なんて期待してたのに残念


P7130004..jpg
しかもこんなに満足気

P7130005..jpg
ちょっとくらい遊んでくれてもいいのに、ペットボトルで遊んだあとはこんな中途半端な格好でデレ~ン

構ってもらえなくて寂しい私は「ポークイヤー」をプレゼント
P7130007..jpg
おぉーーーこれは凄い反応だ

P7130008..jpg
早く早く~と催促してもすぐにはあげませんよ

P7130009..jpg
優、待て

P7130011..jpg
待て

P7130013..jpg
ジ~と見てると我慢できなくなるからか目をそらしてます。

P7130015..jpg
ってあれ??見てなくても我慢できないらしい
ペロペロしちゃってます

P7130016..jpg
よし!いいよ

P7130017..jpg P7130020..jpg
ぽりぽり ぽりぽり・・・・・・
と~っても美味しそうに食べてくれました

P7130024..jpg
ムーは今日も飛ぶ
posted at 14:16 | ムー | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


ポークイヤ―――――(゚ ∀ ゚;)
最後のムーワラタw
2006/07/17 15:38 | URL | まそっぷ #-

まそっぷさんへ
ワロタろワロタろ~(´∀`)ノ〃
ポークイヤー最高ダッチャ(o`ω´o)/*
2006/07/17 22:06 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

こんばんは♪
優ちゃん久々の登場カナ?
おやつに夢中な表情がたまらないわぁ~v-10
ニコとおんなじだ~~(*`▽´*)ニャハハ
ムーくんはいつも元気に遊んでるね。(^ー^*)フフ♪
目が良くなって何よりです。
ポテの手の汚れは結局、私の早とちりで終わりました。
あれ以後まったく汚れなくなりました。
原因は何だったのか??未だ不明です・・・
ご心配おかけしました。(o__)o))ペコリ
今ごろ換毛期になりました。ビックリです。
ほっそりして野ウサギのようです。

そちらは雨の被害はないですか?
優ちゃんは雨の中お散歩行ってるのかな?
2006/07/20 01:25 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]


こんにちはー(*^▼^*)ノシ
最近ホント雨ばっかりで嫌になりますよねv-159v-159
そんなときに可愛い笑顔で癒されるぅ(≧ω≦*)
優ちゃん~なんでそんなにおやつが好きなのかなッv-238v-238
皆に大事大事されて幸せだねぇv-10v-10
2006/07/21 04:58 | URL | 絵理香 #-

ニコままさんへ
こんにちは~v-82
こんなつまらないブログにコメントしてくれてありがとうv-266ほんとに嬉しいv-10
優の反応も凄いけどニコちゃんもおやつには目がないのねv-257
わん子のおやつと言えども確かに良いにおいするのよね~。鼻の利くわん子なら尚更だろうね。
ポテ君の『手ボワボワ騒動』はままさんの勘違いで幕を下ろして良かった♪お家綺麗にしてるから菌に侵されることはないだろうね。
問題はムーでしょ!
ポっちゃん今頃換毛ですか??夏毛に生え変わるんだよね?

雨の日は朝だけお散歩に行ってるよv-221
最近は雨ばかりで嫌ですね~
2006/07/21 13:53 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

絵里香さんへ
こんにちは。
わん子もうさ子もおやつは大好きなんよ☆
たまにしか食べられないし、おやつは味が濃いんだと思うよ(^^)
人間のお菓子と一緒♪
雨!雨!雨!!でほんと嫌になる。
自転車使えないのが一番・・・
2006/07/21 13:57 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

初めまして!あんと言います!
柴犬あずきのページへ書き込みありがとうございます!
嬉しかったです。ニコママさんのお友達でしたか?
うーん、すごく親近感があります。
これからも、どうぞよろしくね!!

自己紹介~~♪
1歳半の柴犬あずきと、夫&成人した娘2人&私と北海道で暮らしています。
かなり、年を食っていますが・・・気は若い。
あずきは、昨年11月から躾け訓練へ通ってます。
やんちゃで、ガウガウ娘でしたが、やっと少し
おりこうになったかな?
毎日、散歩に明け暮れています。クタクタ!
優ちゃんの経験談をたくさん聞かせてくださいね。
楽しみにしています☆

また来てね!Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
2006/07/21 17:02 | URL | あん #-

あんさんへ
こんにちは。
早速遊びに来てくれてありがとうございますv-266
ニコままさんとはブログを通して仲良くさせていただいています(^^)
なんせ、わん子とうさ子を一緒に飼っている方が少ないんですよ~v-159
これから仲良くしてくださいねv-10
ご丁寧な自己紹介ありがとうございますm(_)m
成人した娘さんが二人もいらっしゃるのですかv-237v-236
今は旦那さんとあずきちゃんと三人で気楽に過ごしているのでしょうね(^^)
散歩に訓練とあずきちゃん三昧ですね☆
私はまだ成人前の小娘でございます・・・ と言っても二十歳は過ぎ去りましたわT T

頻繁に更新しないつまらないブログですがまた遊びに来てくださいね♪
2006/07/22 16:42 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


ポ~クイヤ~
・・・豚ちゃんのお耳?
食べさせたことないけど食いつきよさそう
やなぁ。

どこかで見たことあるお人形が!!!
って思ったら優ちゃんの後ろに居るピンクの
え~と名前なんだっけか?天も同じもの持って
るよ~♪優ちゃんと一緒で嬉しいなぁv-238
2006/07/28 00:33 | URL | 天ママ #-

天ママさんへ
こんにちは。
天ママさん家のHPは楽しさ盛り沢山なのに、こんなつまらないブログでごめんね~T T
ポ~クイヤ~はその名の通りブーブーのお耳なのでありまするよ☆
食いつきは抜群♪そんでもって程よい硬さで私が気に入ってます(^^;
天ちゃんにも是非是非お試しあれ☆★☆
ピンクの正体はモモちゃんで~す!
天ちゃんも持ってるんだ♪優に報告しておくね~。きっとおおはしゃぎすること間違えなし!!
結構な大きさなのにブルンブルン振りまわしてるよ~。
2006/07/28 01:59 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

