SEO対策
喜 怒 愛 楽  |レアだレア!!

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

火曜日の夜から風邪でばててます
あまり風邪をこじらせない私が珍しい・・・
ここ何年かで一番辛かったかも。
いや~、火曜日は何かダルい!!とは思ったけど、どうせ寝過ぎだろう
鼻水出てくるけど透明だからただの鼻炎だろう
と思ったのが悪夢の始まりだった・・・



レジ打ってるときも鼻水が大量に
休憩の時間まで何とかこらえたものの黄緑色の危険な鼻水に変わってる
しかも気持ち悪いぞ
とまぁ、こんな感じだったけどばっちり仕事はこなしましたよ
ここまでは良かったんだよ!
家に帰ると大好物のパンが机の上に
普段ならとりあえず食べる食べる食べるパンなら3つはいける
はずなのに、一つも食べたくない・・・
あれ??今日は体調悪いのかもとここで初めて気が付いた
お風呂やムーのお世話などなどすることして、よしっ!ね~ましょとベッドに入ったけど、、、
ダルくて寝れ~ん
とうとう朝の7時まであまり眠れずT T
おまけにベッドでごろんごろんしてる間にのどがやられてた
普段より多めに朝ごはんを食べて再寝
う~ん、眠れない・・・
しかも体がものすごく痛い
ほんとにやばいんじゃない?と思って体温測ったら38.5超えてるよ
1日ゴロゴロして今日は普段どおりに出勤
休んだほうが良かったかな?
まぁいいや。混んでたし、迷惑かけられないし・・・

日曜は飲み会だからそれまでにはこのガラガラのどを治すぞーただでさえあまり飲めないのに調子悪いとますます飲めん!!
頑張れー
桃チュー飲まなきゃ
posted at 02:24 | 日記 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

まそ
ガンガレ
2006/07/28 14:23 | URL | まそ #-

まそさんへ
風邪ひきながらも頑張ってますよ~
バイト1日くらい休めよ!!って自分で思った…
2006/07/29 17:14 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

めそ
薬もらおう♪
2006/07/31 13:02 | URL | まそ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

