SEO対策
喜 怒 愛 楽  |お部屋

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf お部屋

08.09.2006
①和コーナー
P6210016..jpg
ここだけ何故か「和」
真ん中のうさ子はお香の台??。
右の2ちびうさはろうそく。
この3点は新大阪駅の新幹線待合室近辺の雑貨屋さんで購入。
左の1ちびうさ子は、おばあちゃん家からお持ち帰りした箸おき。
こんな可愛いうさ子達を実際に使う人なんているのかな??
私は絶対に使わない使えません
お皿に手をかけているうさ子はお誕生日にお友達からもらったもの。


②ぬいぐるみコーナー1
P6210017..jpg
モモちゃん、わん子、くましゃん が並ぶ。
このわん子も頂き物です。
うさ友さんが撮ってくれた写真も飾ってます。上がムーで下がリロ君。
このうさ友は、長く付き合ってゆきたい大事な友達の一人です。
たま~にしか会えないのがとても寂しい

③ぬいぐるみコーナー2
P6210018..jpg
ぶ~ちゃん、モモちゃん、うさしゃま、くま?わん子? です。
白いぶ~ちゃん、どこかで見たことありません?
そう!ムーのかくかく用のあのぶ~ちゃんです。
ここにも頂いた写真を飾っています。
うさ友さんのベビちゃんです。今はもう1歳半だっけな?
ママっ子で可愛いんですよ~♪

①~③ 実際は、左から②①③の順で並んでます。
P6210018..jpgP6210016..jpgP6210017..jpg
このテンプレートだと横に3つ並べてアップ出来ないかも・・・
ケージの扉を閉め忘れて出かけたときには、この辺り一面はぐしゃぐしゃにあらされてました。
犯人はおわかりですよね??
でも怪我してなくてほんとによかった。

④洋コーナー
P6210019..jpg
ムーの大好物☆乾燥人参や麦が入った可愛い4つのビン。
百円だけどかなりのお気に入りです。
中央には、ディズニーランドで購入したガラス細工。貰い物です。ちなみに、2つともティンカーベル。
今はちいさなうさ子のガラス細工もあります。
中央の両端に、うさの焼き物?農家の夫婦でしょうか
あとは、髪止め。見るとついつい買ってしまいます。


見苦しくはなかったけど、あまり面白くなかったかな?
私は貰い物が多いことにビックリしました

おっと!もう5時じゃん!!
3連休最後の日はお昼寝になりそうです。
まぁ、たまにはお昼寝くらいさせて下さいよ(^^)
この雨だと、駅まで車出して とたたき起こされそう・・・
スポンサーサイト
posted at 04:55 | 日記 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

無理しないでくださいねぇ
まささん、こんばんは~
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
PCと私も古くなってきたせいで
上手く付き合わないと、ストを起こすんです。
困ったもんです。

まささんも暑さのせいで、ちょっと体調崩し気味なのかな?
まぁ今年はなんだかヘンテコな気候で、身体が慣れないせいもあるんでしょうねぇ
お腹の調子が落ち着いたら、少し栄養のある物食べないとダメですよぉ
それから食欲無くても、冷たいものばかり摂らないようにネ!
2006/08/09 23:02 | URL | ラッキーねぇや #3ij.AkYo [ 編集 ]

ラッキーねぇやさんへ
こんにちは☆

PCの調子が悪いと嫌になっちゃいますよねT T
ねぇやさんのPCは古いのかもしれませんが、ねぇやさんは古くないですよ~♪
古いのは私でっす!!
夏バテ気味とは情けない・・・
栄養たっぷりとって元気にならなくちゃね☆
2006/08/10 00:13 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

