SEO対策
喜 怒 愛 楽  |さすがママ!!

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

一月くらい前からかな?家に隣接している駐車場に親子のネコちゃんがやってくるように
今日は暖かい黒い車の上でまったりしてました。
P80600010..jpg
お母さんと二人の子供。
さてここで問題です
お母さんネコはどのネコたんでしょうか??
制限時間は5秒です。
よーい!スタート
5.4.3.2.1 はい終了
正解は・・・




P80600030..jpg
今お座りしている左側の黒いネコちゃんがお母さんネコでした
皆さん正解できたかな?
ママはさすがだよね。さっきまでお昼寝してたのに子供達を守るために見張りを始めた
その点、子供達はのほほ~んとして気持ちよさそうにしています。
ママ!可愛い二人の子供が独立するまであと少し!頑張れ
などと考えていたら「ニ゛ャ」と他のネコの鳴き声が

P80600050..jpg
おぉーママさん、素晴らしい反応です
この警戒心があれば子供達も安心して過ごせるね
辺りをキョロキョロと見回して危険がないとわかるとホッとしたのでしょうか、
P8060004..jpg
お母しゃん、ポリポリポリと毛繕い

ムーを遊ばせるために部屋へ戻る途中、可愛い子はっけ~ん
P8060008..jpg
上から2段目は優お気に入りの場所です。
玄関がよく見えるし涼しいから好きなのかな?

P8060009..jpg
下から見ても、

P8060010..jpg
何処から見てもとっても可愛い
「何してんだ。この暇人が・・・暇なら散歩にでも連れて行ってほしいのに・・・」とでも言いたそうな顔してるな
はい!どうせ私は暇人ですそれは認めます。
ですが昼の3時にお散歩は嫌です

P8060011..jpg
ムー君お待たせどうぞご満喫下さいませ

おっとムーの警戒心のなさを見事キャッチ
P8060012..jpg
ドアを開けっ放しにしてることは少ないのにもかかわらず、一瞬たりとも立ち止まることなく、
P8060013..jpg
すい~っと廊下へ・・・
何なんだろう?この警戒心のなさは
あのお母さんネコの爪の垢でものませたいくらいだわ

ムーが怖い優。大丈夫かな?と見に行くと
P8060014..jpg
やっぱり。。。少し怖がってる。
「あたしムーの足ダン怖いのよ。もしムーがこの階段のぼってきたらどうちてくれるのよ
優のほうが大きくて強いのにどうして怖いの?
私としては優がムーを守るくらいであってほしいのに・・・

P8060015..jpg
そんなことはお構いないしのムーはちっちしたいのでしょうか?
そこはお手洗いですよー

P8060017..jpg
あっいつの間にか優逃げてる
どこに行っちゃったんだろう?

P8060018..jpg
とても不満そうな表情でテーブルの下に。


P8060019..jpg P8060020..jpg
いつまでたっても甘えん坊のムー
posted at 01:57 | ムー&優 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

