SEO対策
喜 怒 愛 楽  |悲しい!!

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

さっき、仕事の仲間からメールがきました。
2つ上だけど仕事場では後輩?の女の子です。
この子とは出勤日が全く同じで、レジに入る時間も出る時間も同じ。
契約した時から来るのを楽しみにしていました
メールの内容は私にとってかなりショッキング
その内容はというと、
「バイト禁止の学校なんだけどクラスの半分以上の子がバイトしてるから、私も大丈夫だと思ってましたが、学校の先生に何度か見られてたみたいで呼び出されました。そのため27日をもって退職することになりました。」
です。


こういう事情なら引き止めても留まってくれることはないから、気持ちよく退職してもらいたいです。
辞めることになって涙が出てしまったみたいだけど私も同じくらい寂しいですT T
入社してすぐに「皆いい人達だから辞めるときのことを考えると悲しいよね辞めたくないよね」という会話をしたんですよ。
それから2ヶ月も経たないうちに・・・
学校が近いとこういうことがあるんだね~。しかもスーパーの食品コーナーだから、かなり見つかり易い職場
3ヶ月間かな?一緒にお仕事できて楽しかったです。
出来ればもう少し長い間一緒にお仕事したかった
色々相談にのってくれてありがとう
その手の悩みが出たらまた相談にのってくださいね
レジは残りの人たちで頑張るから気にしないで
フォローしてくれる社員さんやパートさんもたくさんいるから大丈夫よ
素敵な○○○目指して勉強頑張ってね
ハードな生活の私も頑張るよ~

8月いっぱいをもって退職するバイト君がもう一人。
レジ歴2年くらいでしょうか?
年は下だけど仕事場では先輩にあたる男の子です。
もちろん学生さんです。
2年間?お疲れ様でしたm(_)m
素晴らしい○○目指して頑張ってね
新しいバイト先ではあたふたすることのないように
ばかにされますよ
自信なくしそうになっても諦めちゃダメだよ。
彼もハードな毎日です。
忙しい!苦しい!辛い!を共感できる唯一の友達です。
お互い苦しい生活だけど頑張ろうね


さてさて、ラスト(23:15上がり)の人が二人辞めてしましますね
夜の人員は、え~と、ラストまで入れる人が私を含めて3人。
それと、23:00上がりが1人、22:45上がりが1人、21:15上がりが1人・・・
毎日最低2人はラストまでいないとかなり厳しい
3人がベストなのに、全体で3人しかいない・・・
月曜日なんて1人も居ない・・・ ってことは、実習で朝の7時から立ちっぱなしの私にラストまで入れってことだな
しかも、実習のない火曜日休みで実習のある金曜日出勤になるんだよね
すると、
月:実習+レジラスト
火:学校
水:実習
木:学校+レジラスト
金:実習+レジラスト
土:1日立ちっぱのバイト
日:何が何でも休みにしたい日
かよ~・・・ 大丈夫か私・・・ 頑張れ私・・・
でもさ~、私が月曜日にラストまで入ったとしても1人だから終電に間に合うか不安なんだよね
木曜日は尊敬してるパートさんがいるから大丈夫
金曜日もまぁ大丈夫だろうけど、支えてあげないとだね
やっぱ問題は月曜日だよな
まぁ、なるようになるか

と言うことで元気が出ない
スポンサーサイト
posted at 02:18 | バイト・レジ | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

