SEO対策
喜 怒 愛 楽  |愚痴りうさ ムー

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P8080001..jpg P8080004..jpg
疲れたら休憩
「とっても素晴らしい考えだと思うけど、電気コードに囲まれて休むことないんでないの??」

P8080005..jpg
「僕のママはうるちゃいですどこで休もうがムーの勝手でちゅ。みんなのママはどうでちゅか?うるちゃいでちゅか?素朴な疑問でちゅ」


P8090006..jpg
「ポリポリポリ・・・ ポリポリポリ・・・」

P8090008..jpg
「この食器に入ってるご飯も良いけど、

P8090007..jpg
こちらのご飯も食べようね」
「も~、またうるしゃいこと言うでしゅ。」

P8090010..jpg
ペレットをもしゃもしゃした後は必ず伸びる
「ふわぁ~、いつ何を食べようがムーの勝手でしゅ」

P8090011..jpg
そして、おトイレへゴー
「ポロポロ ポロポロ」
どれだけお通じがいいのでしょうか・・・
まったく羨ましいかぎりです。

P8090001..jpg
「僕のお通じがいいのではなく、ママのお通じが悪すぎなだけでしゅよ。健康に過ごしていれば出るものは出ましゅ」
「た、たしかに・・・」

P80900030..jpg
後ろを向いているけど目線はこちらに
何してるんだろう・・・

P80900040..jpg
「そこにいるのはママでちゅか?もう朝の4時でしゅよ早く寝ないと寝不足になりまちゅよ寝ないなら出ちて

P80900050..jpg
「ねぇ、出ちて 出ちて一緒に遊んで
「う~ん、出してあげたいけどこの時間に出すと うるさい って怒られちゃうよムーこそ早く寝ないと寝不足になるぞ

P80900060..jpg
「はぁ何言ってるでしゅかママは・・・ムーは寝不足になってもお昼ねする時間がいっぱいあるから大丈夫なのでちゅそうもいかないママこそ早く寝るべきなのでしゅよ
た、たしかに・・・ 痛いところをつくな・・・


一晩明けて、只今昼の12時
ゴロゴロ ゴロゴロと雷がなってまーす
バリバリじゃなくてゴロゴロゴロとお腹に響くような雷だな~
雷とか台風がくるとわくわくしちゃうよね~

P80900010_.jpg
本日1杯目のチモシーを完食
「このまま2杯目もいっちゃいますか?」
「もちろんでちゅ。チモシーは大好物なのでしゅ」

と言うことで2杯目突入
P80900050_.jpg
「もしゃもしゃもしゃ・・・ もしゃもしゃ・・・ チモチーはほんとに美味ちいでしゅね~ もしゃもしゃ・・・ 嫌いな人も思い切って食べてみるいいでちゅよ もしゃもしゃ・・・」

P80900060_.jpg
あらまぁ、食い意地がはってること
手をかけてまでもガッツリ食べたいのかな
「ねぇ、いきなりそんなに食べるとぽんぽん痛くなるよ」

P80900070_.jpg
「今はお食事中でしゅよお食事中にデジカメを向けるとはデリカチーのないままでちゅねもう少し大人になってほちいものでしゅ
「あ、ごめん・・・」

P80900030_.jpg
「お腹いっぱい食べたら何だか眠たく・・・ 眠たくてもうダメでちゅ。もう寝ま・・・

P8090013..jpg
「スースースー・・・ スースースー・・・」
posted at 00:23 | ムー | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

