SEO対策
喜 怒 愛 楽  |子離れ

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 子離れ

08.14.2006
はぁ、何かやる気が出ない・・・ 
だって寂しいんだもーん
何が寂しいのかって??

P8100001..jpg
ほらこの通り。
今日から土曜日まで、RABBIT ISLANDさんに6泊7日のお泊りです


出来れば時間ぎりぎりまで一緒にいたいけど、真夏の昼間に連れて行くわけにはいかない
朝7時に起きて9時に出発
この時期の時間にしては涼しいちょっとほっとしました
サンコーのハードキャリーにムーを入れて、更に保冷剤を持ち歩くからかなり重たい
自宅の最寄駅でWコーギー・ポポちゃんのママさんとばったり
途中までポポママさんとお喋りできて楽しかったです
ありがとうございました

で、10時半前に無事到着
おぉ繁忙期だけあってたくさんのうさちゃんがお出迎えしてくれました
元気なオーナーさんで心からうさぎを愛していらっしゃるので安心して預けられます。
どうかムーを宜しくお願いしますm(_)m
寂しい私を放っておいて、当の本人はと~っても楽しそう
隣の男の子に「うぃ うぃ うぃ」とサイドステップしながら誘ってました
私のことはどうでもいいのか?今日から土曜日までバイバイだよ
まぁ、しゅんと落ち込んじゃう子に比べたら気持ちは楽だけどさ、ちょっとは寂しがろうよ
「お迎えは土曜日だよ。いい子にしてるんだよ」と言ってバイバイしてきました


P8100002..jpg P8100003..jpg
帰宅後、今月2回目のケージの水洗い
1週間使わない、しかも丸4日留守にするわけだから、留守にする前に水洗いしておかないと衛生上良くない
この画像はたまたま太陽が出てないけど、今日も水洗い日和でした

ケージが乾くまでの間、お食事タ~イム
・・・
・・・
・・・
う~ん、寂しい

P8100008..jpg
こんなのとか、

P8100009..jpg
こんなのとか、

P8100010..jpg
こんな物まで、見てると寂しくなる

P8100011..jpg
さすが真夏の2時頃だ
30~40分で全て完全乾燥しました

P8100012..jpg
留守の間、真っ黒な生物に触れられないようにゴミ袋に
ここまでやれば大丈夫だろう
ここまでやらないと安心できない
放置して留守にする場合は、帰ってきてから水洗い


P8100004..jpg
「ねぇ、優ちゃん!ムー君とバイバイしてきたよ寂しいよね明日は優ちゃんがお泊りに行く日だよ。皆が仕事行く前に甘えておいてね

P8100006..jpg
明日のことを思うとまた寂しい・・・
posted at 00:40 | ムー | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

