SEO対策
喜 怒 愛 楽  |お迎え

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf お迎え

08.18.2006
19日にお迎えの予定だけど、夕ご飯を食べて帰らなかったため、18日の今日お迎えにいくことに
優ちゃん、とってもいい子にしてたみたい頑張ったね
でも、元気がありあまってるとも言われた
優はお転婆娘で毎日家のなかでぐるぐる駆け回ってるからしょうがないね

お家に着いても暫くは緊張している様子でした。


ご飯あげてもいつものようにガツガツたべないし、誰かが部屋から出て行くと心配になるのか、ご飯の途中なのに何処に行くのか確かめてる。
皆いなくなって1人で病院に預けられて寂しかったんだね
獣医さんもAHTさんも大好きだけど1人は寂しいよね
ごめんね 優ちゃん。
よっぽどお家に帰りたかったのか、自ら自分の家に走りこんで行きました。
普段は帰らな~いって言うのにね

P8150053.jpg
ほらちょっと緊張した表情してるでしょ。
笑ってるようにも見えるけど目が笑ってない
P8150052.jpg
もう何処にも行かないから安心して
そんなに緊張しないで

P8150057.jpg
可愛いおちり発見
う~ん、お泊りしたにしては裏白の部分が映えてるな~
お泊りしたら汚れちゃうから帰って来たらシャンプーしようと思ってたくらいなのに・・・
臭いも全くないし、顔もごわごわしてないからシャンプーしてくれたのかな?
ちょっとした情報ですが、病院にお泊りに出した場合、汚いままではお返しできないようです。
ってことは、優は汚れていた ということだ
まぁ、筋肉痛の私としては嬉しいですがね

P8150058.jpg
さっきより表情は落ち着いていますが、まだ完全に安心してないみたいですね
立ち上がるとじーっとこちらの様子をうかがいます

P8150059.jpg
11時前になってようやくほっとした優でした。
posted at 14:23 | | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

よかったね~
優ちゃん、やっと安心したのかな~
やっぱり一人のお泊りは淋しいのよね
ポポもお泊りから帰ってくると、
しばらくは私の動きを警戒してるもん (笑)
2006/08/21 17:22 | URL | ポポママ #-

ポポママさんへ
こんにちは~☆
ポポちゃんも優と同じだね(^^)
お泊りから帰ってきたばかりで、またバイバイするわけないのにね~。
お泊りしてる本人はとっても寂しいだろうけど、預けたこっちも寂しいのよ~T T
2006/08/22 13:49 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

家を空けるときは寂しいね(´・ω・`)
v-10v-10実家に帰る時はわんちゃん病院に預ける。
かぁ・・・・。私の知り合いのわんこは近くに住んでるキョウダイに預けられたりしてるみたいv-16
ぽんちゃんっていうパグv-238なんだけど、人間大好きだけどちょっと人見知りする子で仲良くなるのに全滞在日数かかっちゃいましたv-10旦那の実家の田舎でとっても良いところでしたv-227
パグってやっぱり可愛い(*´▽`*)メロメロでしたが・・・動物アレルギーやっぱり出ちゃいましたv-159v-159
動物好きなのにかなりテンション下がりますよねコレ・・・v-15
なんか一時期ヨーグルトが動物アレルギーを無くしてくれるなんて聞いたけど・・・どうなんだろう・・・試しては見たけど微妙でしたv-14

優ちゃんは相変わらず寂しがり屋さんな所が可愛いねぇv-238v-238
でもやっぱり旅行に行ってるより自分のお家が一番安心するのは人間も一緒かな
2006/08/27 20:12 | URL | 絵理 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

