SEO対策
喜 怒 愛 楽  |ムーのお家

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P61800111..gif


今日は、ムーのお家を紹介しまーす(^0^)
横90センチ程?の大きなお家。
一体どんなふうに使っているのか観察してみました。
・キイロ…足を前にビヨ~ンと伸ばし毛づくろい
・ピンク…寝る&ボ~っとする
・クロ…あまり立ち入らず(‐‐ゞ

去年買ったひんやりストーンを2~3日前から入れてあげました。
ムーお気に入りのひんやりゾーンです☆
左下のプラスチックのハウスもお気に入り。
このハウスにいながら、チモシーを食べ、水を飲み、ご飯を食べ、ボ~っとし、寝る という全国の親父顔負けのグータラ生活( ̄∇ ̄;
こんなにグータラでいいのかしら??
だんだん飼い主に似てきてるような気がするのは気のせいだよね(^^) うん そうだよね(〃∇〃)

P6200003.s.jpg


横から見たらこんな感じです。
mamikikiさん これでわかりますか?
正確なサイズは 横90.0 奥行き48.5 高さ56.5 です。

不便な点は、上の扉が全部つながってるところかな。
左の牧草入れにチモシーを入れてるとき、右側からジャンプして飛び出ちゃうときがあるんです( ̄ ̄;
最近はめっきりでなくなりました。
しかしすごいジャンプ力ですな…

posted at 23:48 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント

祝 再開♪
まいどぉ~。
ムーたんのケージってもしかして、もしかしてKWのデカイ版??GEX900かな??使い勝手的にはドォっすかぁ??
ウチもこのサイズのケージに替えるつもりなんですが、ホレ何と言ってもサイズが大きいっしょ?ソノ辺の使い勝手聞かして頂けたら嬉しいっす。
ケージ的使い勝手はウチのケージより格段UPは解ってるんだけどねぇ~。何て言っても引き出し式じゃないケージだから掃除が大変!
でもサイズが・・・横から撮った写真とか有ったらUPお願いしまーーっす。
2005/06/20 02:05 | URL | mamikiki #zlAQJbYM [ 編集 ]

mamikikiさんへ
どうも~☆
コメントありがとうございます。
ケージはサンコーのデカイやつですよ~!
使い勝手ね~、底が引き出し式だから掃除は楽ちんだよ(^^)
ただね、ケージ丸洗いの時はキツイですわ(T T)
あと、コロコロできるようにしないと掃除機かける度に重たい思いを…
横からの写真ですね。少々お待ちを
2005/06/20 10:48 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

ひっろ~い
おおお。やっぱり900は大きいですなぁ~。うちのはみんな600ですわ。葵以外はマンション住まいだし(^-^;
ムーくんは盲腸便全部食べてくれます?うちはたんぽぽだけは、ほぼ完食なのですが他のコは残してるときがあってクールボード敷くとえらいこっちゃになりそうな気がするのよね~。
2005/06/20 21:55 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

こんばんは~
我が家とエサ箱、トイレ、スノコが一緒です。
90cmだと相当大きいですねぇ。
うちのは60cmかな。
今ではケージそのものがトイレになっています……。
2005/06/20 23:34 | URL | マスター #mQop/nM. [ 編集 ]

sakuraさんへ
広いですよ~。広いけど、重いよ(T T)
綺麗なsakuraさんが900持ち上げるところなんて見たくな~い(;д;)
葵ちゃんはピラミッドの頂上に君臨してるのね(^^)
盲腸糞は全部食べるよ。たまに一粒あんよに付いてるけど基本的に完食だよ。
フローリング&クールボード 盲腸だらけ~(^0^)  ひんやりしてて気持ち良いと、ぶどうさんの上でゴロンしちゃうかもよ。
試しに、どなたか代表で使ってみては?
2005/06/20 23:38 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

マスターさんへ
なははっ(^0^)ノ〃
ケージそのものをトイレになっちゃったんだ。かわえ~の~(^m^)
きっと、トイレに行くのが面倒だったんだよ(〃∇〃)

マスターにさんを付けるとしっくりこないよね~
次からマスターでいきます!!
2005/06/20 23:43 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

ありがとう!!
助かりましたぁ!イヤ、コレマヂで。
高さも解りやすくて。ホラ、ヨク通信販売のでもH60とか高さ書いてアルけど、ワカランくてさぁ。イメージが沸かなくてねぇ。トイレがチラッと写ってたんで、高さのイメージが沸きました。
ソリャ重いやろうなぁ~。
でも、ソレより何より下が引き出し式はヤッパリ魅力!週に一回の丸洗いより日々の掃除よねぇ~。っても週に1回も丸洗いしてないけど・・・
広いの買おう!ヨシ買うぞぉ~
2005/06/21 03:24 | URL | mamikiki #zlAQJbYM [ 編集 ]

おはようございます
ムーくん凄い豪邸ですねぇ~
なのが羨ましがると思います(^-^;
最近はトイレを枕にして寝転がっていますから(゜ー゜;A
2005/06/21 07:48 | URL | まな #dIGvPiLM [ 編集 ]

まなはさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
なのちゃんはおトイレ=枕なのね~
くしゃくないのかしら??
コロコロしてて可愛いからってうんもですよ~ 
2005/06/21 23:04 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

