SEO対策
喜 怒 愛 楽  |お迎え

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf お迎え

08.19.2006
ムーちゃん、予定通り本日お迎えです
11時過ぎ、Rabbit Islandさんに到着
次のお泊りの子のためにケージを空ける必要があったため、ムーはプレイルームで遊んでた
家で遊んでるときよりエロペット全開でオーナーさんの足にまとわりついてたよ~
まったく恥ずかしい息子だわ
近くでオーナーさんとおしゃべりしていると、ゴロ~ンと仰向けに
よそのお宅で何してるんだムーは・・・



ほんとに緊張感の欠片もないね
ご飯やお水を取り替えるときは毎回脱走していたそうな
で、シャーっと走り回って一番下のケージの子達にちょっかい出してたって
うさぎも人も好きで食欲減退も全く見られないからオーナーさんも気分的に楽だったみたいです
こういう性格だと私も安心して出掛けられる
お泊りの見本ですね とお褒めの言葉をいただきました。
お泊りにくると、食べなくなってしまう子やケージから出しても動かない子がいるんだって
隣の子と合わないとずっと足ダンする子も多いみたい
中には、飼い主さんと過ごす時間が多すぎて、お泊りにくると目がランランとするうさちゃんもいるんだって
いい子いい子するのもいいけど、ある程度の距離感を持って接することが大切なのかな~ と思った。
学校とバイトで忙しいのがムーにとっては丁度良いのかもしれない。

っと、お話はほどほどにして暑くなる前に(すでに暑いですが・・・)帰らないとムーが煮える
そこは持参した保冷剤君に任せましょう

さて!ムー君、1週間振りの自宅です。
暑い中帰ってきて、一番初めに要求したことは何だと思いますか?
正解は「チモシーくれ」です・・・
「出して」なら可愛いのに~
P8160061.jpg
そして、何故かトイレで昼寝
自分のトイレに1週間会えなくて寂しかったのかい?

P8160063.jpg
夜もしっかりとペレットを食べて食欲旺盛
満腹になったところで、
P8170075.jpg P8170076.jpg
昼寝

P8200003.jpg
今日(20日)だって、元気にカクカクして、

P8200001..jpg
昼寝
posted at 14:30 | ムー | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

おかえり♪
コメントにお返事できなくて ごめんなさいね。
ほんと、写真をお見せできなくなって残念だわ~(涙)

ムーくんは どこでもリラックス♪なのね。安心だね☆
いっぱい遊んで、家に帰ってホッと一息って感じだね。
まささんの方は、ムーくんが気になって仕方なかったんじゃな~い?(^m^*)ムフフ
ケージから出して遊ばせてくれるところっていいね☆
ポテを一度預けた時はケージのみだったので、ご飯の度に脱走してはオーナーさんにカクカクしてたらしい。。(汗)ご飯もモリモリ食べてたって。^^
うさぎさんって みんなそうかな?って思ってたけど、そうじゃないんだね。
有り難い性格だわ。b(^ー^*)グー

またこれからも遊びに来るね~☆よろしく!
2006/08/21 15:12 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

ニコままさんへ
こんにちは♪

今、掲示板を設置したい思いがふつふつと・・・
あとで考えようっと!

ポテ君も飼い主思いの性格だわね~☆
脱走するところも、オーナーさんにカクカクするところも一緒。
オーナーさんの足にチッチを飛ばしたとか何とか。。。
ニコちゃんやまひるちゃんと触れ合う機会もたくさんあるポテ君はムーよりたくましいだろうな~(^^)
練馬だとニコままさん家からは遠いのかな?
わん子は連れて行けるけど、うさちゃんは無理かな~って時もあるからね~T T
何かあったときは是非利用してみてね。
2日一度、ムーの様子をメールで伺っていたので安心でしたよ。
2006/08/22 13:59 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

