SEO対策
喜 怒 愛 楽  |うさぎと暮らす NO.21

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P8170065..jpg

本屋嫌いの私でもこればかりは見逃せません
出来る限り発売当日に購入



皆さんは、どのコーナーを一番最初に読みますか?
私は『With Rabbit Gallery』
ムーの写真を応募していなくても一番最初に見ます
P.39に『Sakura Rabbits』さんのすずらんちゃんと日向ちゃんが載ってるよ~みんな見てね~
sakuraさんおめでとう
賞獲得目指して頑張ってね
私も久しぶりに応募してみようかな~
このコーナー大好きなくせに2回しか送ったことがない・・・

次回の発売日は11月18日です
スポンサーサイト
posted at 14:42 | お知らせ | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

失格???
この雑誌、知ってるけど 購入したことないよぉ・・
うさぎファン失格だよね~~?
しかも一緒に暮らしてるのにね~~( ̄∀ ̄|||)ガーン!
なんか~見ちゃうと増やしたくなるから、極力見ないようにしてるのよ。(←言い訳!)
写真が応募できるの??
むか~し、キャノンか何かにポテの写真を応募したけど、すんなり落選だったよ。(T_T)

掲示板?(^m^*)ムフフ
私のために???(まさかねぇ・・?i-235
付けたら教えてね!!
2006/08/22 16:57 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

ニコままさんへ
あらま~v-15購入したことないのぉ~T T
うさファン失格v-237なんてことはないから大丈夫よv-222
逆に偉いと思うv-266プラス思考で☆
私なんか、病気などの知識を得ておかないと不安でしょうがないんだよね。
ほとんど留守にしてるからちょっとしたサインも見逃せないもんT T
あとは、ご近所さんの知らないうさちゃんや顔見知りのうさちゃんが載ってると楽しい♪
から買う(^^) バックナンバーも揃えたい☆
わん子の情報はネットのほうが数段楽しい!

写真を応募できるんだよ~♪
自由投函とテーマ投函があってね、次回のテーマは『くいしん坊バンザイ!』 ポテ君望みあり!!
川柳やイラストやその他質問も受け付けてるみたいだよ(^^)

掲示板設置したら教えるよ~ん♪
出来るかわからないけど・・・
ニコままさんの3人息子が見られなくなるのは寂しすぎる!!
2006/08/23 03:30 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

恐縮です^^
紹介してくれてありがとう^^
私、毎号応募してるので、載ってるといいなーってワクワクしながら見るよ!
載ってると飛び上がるくらい嬉しい♪

次号も応募するぞいっと!
2006/08/23 12:56 | URL | sakura #-

sakuraさんへ
いえいえ、知ってる子が載ってると嬉しくなっちゃって書きたくなっちゃうのよ(^^ゞ
今回も、「あっ!すずちゃんだ☆」って反応しちゃった。
降りれなくなってsakuraさんに助けてもらったときのかな~ ってね♪
毎号応募してるの?頑張るね~(^^)
私は2回しか送ったことないのT T
もっと頑張らなきゃダメね~。
後で応募する写真を探そうとは思うんだけどそれっきり・・・
2006/08/23 18:13 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

