SEO対策
喜 怒 愛 楽  |あなたは何処で産まれたの?

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P8220007mix.jpg
このわん子、お友達の妹さんが連れて帰ってきたそうです。
バイト先の運動場でごはんを貰いながら生活してきたけど、5日程練習に来ないらしくご飯をもらえないことを心配してお家に連れてきたんだって。
君は幸せ者だね。
こんな暑い中でよく生活してたな~。
この子はいつから外にいるんだろう?
いつから1人だったのだろう?
何で外で暮らしていたのだろう?


知りたいことが多くて頭が混乱してくる。
迷子情報サイトでヒットすることもないんだよね~。
どなたのわんちゃんかしら・・・

P8220009mix.jpg
頭蓋の丸、体系、毛色、毛質から判断するとチワワ系mixであろうと思います。
考えたくはないけれども、チワワブームでこの子と暮らし始めたものの最期まで面倒みきれないと悟ったのでしょうか?
純血のチワワだと言われてお迎えしたけど違ったから?
子供が産まれたけどいらないから?
何かの事情で手放さざるを得なくなったの?
どんな理由にせよ、外に放り出すことはないでしょう。
ちゃんとこの子に合った最適な新しい生活の場を整えてあげるべきでしょう?
この子を愛してくれる飼い主さんの下なら新しい環境でも幸せに暮らせます。
ストレスとなるのは間違えないけど、元の飼い主さんを忘れてしまうくらい愛に満ちた生活なら大丈夫。
この子は1人でいてもご飯もらえて幸せだったけど、飼い主さんがいても苦痛と戦っているわん子はたくさんいますね。
時間と手間がかかるからって放棄しないでください。
お世話することを面倒だと思わないでください。
そして、ちゃんと愛してください。自分の意思でお迎えしたのに愛せないのはおかしいです。

はぁ、この話題はやめましょう。胃が痛くなってきた・・・

P8220008mix.jpg
とっても人懐っこくて、とっても良い子。
優と同じくらいの人好きレベル。
飛びついてくるけど2~4キロだから可愛いもんよ。
人好きで「わんわん」吠えることもない。

今から幸せになれるといいね。
今までの分を取り戻してね。
たっくさん甘えちゃえ!
posted at 04:04 | 日記 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

幸あれ!
私も その話題は自分の中で封印しています。
悲しすぎる現実に目を向けられないのよぉ。。TT

このワンコ、良い人に巡り合えて 本当に良かったね!
これから精一杯 幸せになってほしいね。
ワンコの幸せを心から お祈りします☆
2006/08/23 13:14 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

よかったね~
私も悲しい現実は見えない、聞こえないってことにしています・・・・・
このワンコちゃん、可愛いからこれからたくさん、愛されて
悲しい過去を忘れて、幸せになるでしょうね♪
2006/08/23 19:59 | URL | ポポママ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

