SEO対策
喜 怒 愛 楽  |ファイル

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ファイル

09.13.2006
ムー用のファイル↓↓↓


表紙までムー・・・

2006.9.12.8...jpg
拡大するとこんなん
もっと上手に描けるようになりたいな~
と思いつつ、今まで描いたのはこの一枚
練習しないと上手くならないのに描いてない・・・

さてさて、このファイルにはショー関係の物と納品書など色々入れてある。
一箇所にまとめてあるのは良いんだけど、まったく整理してない。
納品書にいたっては2年間分の紙切れがごちゃごちゃと
それをきちんと整理しようと思って。
何枚もある紙切れの中で唯一綺麗に閉まってあったのがこちら
 ↓
2006.9.10.1...jpg
初めてのショーで取った賞状
ムーたん頑張ったのに、飾らないでファイルにしまってた
今更だけど額に入れて飾ろう
クリアファイルでもいっか

2006.9.10.24...jpg
リボンはちゃんと壁に飾ってあるよ~

賞状とかリボン見てたらショーが恋しくなってきた
2回?パスしてるからな~
身近にうさぎ話で盛り上がれる人がいないからちょっと物足りな~い
今年の夏はC'sさんにも遊びにいけなかったしな
たまにはうさ飼いさんと交流したい

2006.9.10.21...jpg 2006.9.10.22...jpg 2006.9.10.23...jpg
只今、乾燥人参作成中・・・
この量で5本分
早く乾燥しないかな~

2006.9.10.15...jpg 2006.9.10.8...jpg
ムー君 おねむ です


昨日から関東は涼しいですね
涼しいと言うか、夜は寒い・・・
エアコン稼動させないで窓開けておくと22度。
雨降ってるから湿度は80%と高め。
あ~、手足が冷える
posted at 01:04 | ムー | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

