SEO対策
喜 怒 愛 楽  |しばの性格

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

そう、柴ちゃんはクールで忠実な性格。
この“クール”ってどうなんだろう?
犬でいうクールな性格って・・・
やっぱり、「一人になりたい」とか「友好的ではない」っていう意味なのかな?
柴が「クール」だと思ったことは一度もないよ~
そりゃあ、ゴールデンやラブのようなレトリーバーと比べると、誰にでも懐こいとは言えない。
でも、そこでいう性格は「忠実」側に入るわけで、「クール」側ではない。



どう考えても、外見的な判断から「クール」と決めたような気がしてならない。
皆さんはどう思いますか?


優ちゃん、皆がリビングに集まると、うるさいからか?一人でとぼとぼと部屋を出て行く。
皆の輪に入ってお喋りしようよ~(~0~)
寂しいじゃん!
一人でどこへ行くのかと言うと、1階のお留守番用簡易ベッド。

PA050001..jpg
ちゃっかりベッドの上で寝ていたみたい。
何かを訴えるような目で見つめるので、

PA050002..jpg
なでなで~♪
はい、よちよちよち~♪♪♪
とっても満足そうな顔(^^)

PA050003..jpg
おや?次はお腹をなでて~☆だって。
甘えたいのに何で部屋から出て行くの?
相手にしてもらえなくてすねてる??
スポンサーサイト
posted at 00:16 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

クール???
クールの意味する所は・・・??
まささんの言うとおり、外見かもねぇ
静かに外を見ている時なんか、凛々しいもんねぇ
でもそれ以外は・・・?
確かにワン同士では、レトリバーみたくどの子でもってわけにはいかない。
だけど人間大好きで愛嬌振りまいてる姿から、クールなんて言葉は想像できないもん。
やっぱり外見だね。
2006/10/06 22:58 | URL | ラッキーねぇや #3ij.AkYo [ 編集 ]

ラッキーねぇやさんへ
ねぇやさんもやっぱりそう思う?
外見で判断するなんて一番いけないことだぞー!!
世のプリチーなしばちゃん達に失礼よ!!
まったく人間ってやつは・・・
って思ってるかも~
2006/10/07 15:43 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

柴の性格~~♪
こんばんわ!!書き込みありがとう!
すまないねぇ~~~!まささん!
北海道は、雨・・それも強い雨風です。
雨に濡れながら、散歩して・・後は寝るときに
1回かな~~~やれやれ!
外でしか用を足さないので、もう大変!
優ちゃんは、どう?雨の日はどうしてる?

柴の性格は、犬によりいろいろですが
甘えっことクールが入り交ざってるよね。
ヘソ天して甘えてくるときと、触られるのが嫌な時。
少しもじっとしてない子や、落ち着いて静かな子。
あずきは、人や犬が大好き~~!!
でも、好きなんだけど、周りの人たちが避けて通る。
柴犬は、怖い、噛む・・と言うイメージがあるよね。
本当に犬好きな人はナデナデしてくれる。
そんな人には、あずきも嬉しくて興奮よ。
あずきの周りの柴犬で、う~う~って威嚇してくる犬もいるよ。
あずきは、遊びたいけどそばに寄れない。
優ちゃんは、どんな性格?優しいという字だから
優しい女の子かな?
でも私は、柴犬は最高だと思う。しぐさが可愛いよ!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
2006/10/07 17:40 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
たくさんのコメントありがとう♪
北海道は今日が豪雨ですかぁ~T T
あの台風のせいですな!
埼玉は昨日が大変でした(^^)
傘をさして歩くのが大変で大変で・・・
でもバイトは楽チン♪あの雨じゃ客来ないよ!

あずきんは人も犬も大好きなんだ☆
そうだよね、週1回のお友達と遊べる日が大好きなんだもんね♪
いい娘に恵まれましたね あんさんも(^^)
優は、とにかく人が好きで好きで!
犬も好きでお友達と遊んだりはするんだけど、人のほうが好きみたいです(^^;

しばっ子、皆が噛むわけじゃないのにT T
怖くないのにT T
きりっとしてるように見えるけど中身はとってもとっても甘えん坊なのよ~(^0^)
2006/10/08 00:05 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

