SEO対策
喜 怒 愛 楽  |半年振り

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 半年振り

10.15.2006
ムーの体重、量るのをすっかり忘れていました。
前回計ったのは半年以上前だったような・・・
さて、君の体重はいかほどかね(^^)

2006101014..jpg
おっ!1524!!
まぁまぁ、良いんじゃないの~!!
触った感じもうちょい軽いかと思ってたけどいいね~☆



2006101013..jpg
体重測定のついでに仰向けダッコ♪
ほんとに可愛いなぁ☆☆☆


最近、体が重いと訴えるムーのために障害物を用意
2006101405..jpg
ぴょ~ん

2006101404..jpg
うさちゃんに対してこの障害物は失礼ですね(^^;
自慢の脚力!使うチャンスなし!!だよね。


2006101415..jpg
ムーちゃん、どこにいても名前を呼ぶと大急ぎで来てくれる(^^)
ねんねしてても急いで来てくれる♪
ままっ子だなぁ☆

2006100903..jpg
また明日からお留守番よろしくね!
posted at 12:27 | ムー | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

ムーちゃん、体重!!
1524・・・?グラムかな?だよね?
あずきも久しく計ってないな~~
優ちゃんは?どのくらいですか?
あずきは、たぶん、10、5キロ前後です。
見た感じでは肥満じゃないようなので安心~
1年前の今日は、避妊手術で退院した日。
先生に「手術あとは、太るから注意!」と言われたよ。
ちゃんと気をつけてます。

これから、トリミングです。
我が家は、家でシャンプーできないので
ショップにて綺麗にしてもらいます。
このところ、体がかゆそうです。毛並みも良くなってきますね!
まささんは2匹とも、家で洗うんだよね。

優ちゃん、ムーちゃん、今日は何してる??

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
2006/10/15 14:36 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
こんにちは(^0^)
うさぎですもの☆もちろん“グラム”でっせ!
まさか“キロ”とでも!?ま、まさかね・・・
あずきん10キロあるの!?
手足長くてスラ~っとしてるから8~9キロくらいかな~(^^)と思ってた☆
優はちょっと太って11キロ前後(--ゞ
ほんとはあずきんと同じくらいの体重がベスト!!
あぁ~、それを聞いて益々あずきんに会いたくなってきちゃったよぅ(*´о`*)
女の子しばちゃんで10キロ越えの子なかなかいないんだもんT T

あずきんったらお嬢ですこと♪
優は自宅のお風呂で☆あわあわ☆しちゃいますよ~。
シャンプー嫌いだからつかまえるのに一苦労です。「う゛~う゛~」と牙を向けるわりには噛み付いてきません・・・
ムーはシャンプーしないよ。洗わなくても全然臭わないもん!体臭ゼロ!!
それどころか、日光浴させるとお布団のにおいする(^^)
最低2週間に1度はブラッシングするよ♪

優は階段でねんねこ、ムーもねんねこ・・・
ついでに私も・・・
2006/10/15 23:36 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

体重管理
おおっ!私もすずらんの体重管理全然やってなーい(汗)
12月のショーに向けてショーポーズの練習も開始しないとなぁ・・・。

ムーちんは呼ぶと来てくれるのね。葵は寝てるときは全くもって来てくれません・・・。
2006/10/16 13:29 | URL | sakura #-

sakuraさんへ
ねぇ、爪切りは覚えてるんだけど、体重量るのすっかり忘れちゃう(^^;
その様子だと12月のショーにはエントリーするんだね♪
私も休みが取れれば行きたいと思ってるよ。
ムーかレグを連れて行くかは別として・・・
2006/10/17 15:50 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

