SEO対策
喜 怒 愛 楽  |あさり魔

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf あさり魔

10.17.2006
『あさり魔』と言っても、『アサリ魔』ではございません。
『漁り魔』です!
どこを漁るのかというと、ゴミ箱・・・
お菓子の包装紙は特に好きみたい
 ↓ ↓ ↓
2006101001..jpg



自分のおトイレ漁りも大好き
 ↓ ↓ ↓
2006101002..jpg


2006101004..jpg
悪いことをしたのに何故か誇らしげな優・・・
posted at 17:58 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

うん うん
ワンコはゴミ箱が好きよね~ (笑)
ポポもときどき側に行って、クンクンしてる
でも一声かけると、いけね~ みたいに
こそこそ逃げてくよ  (爆)
2006/10/17 20:39 | URL | ポポママ #-

ポポママさんへ
ゴミ箱好きだよね~(^^)
ゴミを捨ててるのに良い物集めてると勘違いしてるのかな?
わん子は物を集める習性があるからね♪
ポポちゃん、優と全く同じ~☆
声をかけると「はっ」って逃げてく(^^)
「いけない!」と思うのか「ばれた」と思うのかはなぞで~す!
きっと後者です(^^;
2006/10/17 23:31 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

まさちゃん!おはようさん☆
優ちゃんは、ゴミ箱が好きなんだ!
犬は、探策が大好きだよね。
あずきも、ゴミ箱が~~大好き!
なので、全部ふたつきのゴミ箱にしました。
時々、ゴミの日など、袋を置いておくと噛み噛み!
何でも、口で確かめたいのね~

優ちゃん、トイレシートにしっこできるんだね。
外へ出なくても良いんだ~いいな!!
雨のときなんか・・良いな!!

今日は、秋晴れ!眩しいよ~
あずきは、陽射しが明るいところで寝ています。
暖かいからかな?ストーブの前でも寝るし。

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

2006/10/18 07:44 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
こんばんは~☆
あずきんもゴミ箱漁り好きなんだね(^^)
わん子にとってはと~っても魅力的なボックスなのかな♪
フタ付きのゴミ箱にしても鼻で開けちゃうことがあるんだよ~!
恐るべし犬の鼻!!

ペットシーツでおしっこしてもらうには家の中でたくさん遊んであげないとダメなの。
興奮して我慢出来なくなるみたい・・・
いつからか遊ばないとしなくなりましたT T

犬は真夏の日光も大好きだよね(^^)
熱射病になるんじゃないかと心配するよ~
北海道はストーブが必要な程寒いのね~★
風邪ひかないように気をつけて!
2006/10/19 00:04 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

